プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


新年~

あけまして
    おめでとう
       ございます


正月カード



昨年中は、大変世話になり有難う御座いました。
今年は卯年、新たに始まる年が、皆様にとりまして、ウサギの様に穏やかで、
且つ飛躍の年に成る事を願っています。m(._.*)mペコッ


本年も このブログを通じて沢山の方との出会いが在ると嬉しいです。
楽しいお喋り、宜しくお願いいたします★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス



今年もボチボチ身の丈に合った日々を過ごせれば善し、欲は言いません☆^∇゜) ニパッ!!
初詣に======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
[賽銭箱] ◎⌒ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカヒトツ 人(_ _ )


スポンサーサイト

<< 三が日 | ホーム | 今年も1年有難う! >>


Comment

明けましておめでとうございます。
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

お体に注意して、元気で楽しく過ごしましょうね~

このうさぎさん。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

明けましておめでとうございます

着ぐるみのお人形ちゃんへ、
「年賀状にしてもらってよかったねえ~おめでとう♪

ミレ母の新年に届きましたよう~かわいいねえ~
いいなあ~
ありがとうございました
ミレ母の3匹の着ぐるみちゃんは
途中で粘土が無くなって
お店も29日に締まったので、かわいそうに箱の中で年越しでした
本日初売りのお店に一番乗りで粘土買いです
今日の粘土で、マリモママの真似して、ふあふあを付たら、出来あがりです。
かわいいです♪
以前作った袴を着せた、たあとパンダを、一度ごみ箱に
捨てたんですが
今、玄関の隅っこに置いてます
それを見る度に、自分で苦笑いをする自分になって
「頑張ったのにねえ~」て自分を慰めてます

うさぎの着ぐるみ粘土の人形さんなんて、
なんてかわいい発想なんだろう~!!て
思いました
3匹は、粘土で作っても、かわいくないですが
真っ白のうさぎさんのフードをかぶせると
かわいいです♪
今年もたくさんの作品を楽しみにしてます

りんちゃん母さん

あけましておめでとう ございます
早々に年始☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

皆さんお揃いで良いお正月過ごされましたか?
穏やかなお天気でC=(^◇^ ; ホッ!

今年も宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ




ミレ母さん
あけましておめでとうございます
年賀状☆⌒(*^∇゜)v ありがとう
今年も宜しくね!

ミレちゃん達の着ぐるみちゃん完成してなかったんだ。
出来たら見せてね((o(*^^*)o))わくわく♪

ミレ母さんの発想も何時も感心してますよ。
人それぞれの個性が出るので、作りがいのある粘土作品、今年もく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


