プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



Merry*Christmas♪

☆☆☆\(*^▽^)/* Merry Christmas *\(^▽^*)/☆☆☆
皆さんどんな素的なイブを過ごされるのでしょうね(・・*)。。oO(想像中)
10年クリスマス


新しいクリスマス作品は作らなかったので前の作品を飾りましたプー!(*≧m≦)=3
iroiro71.jpg




キリスト信者じゃない我が家もイベントとして、23日にケーキを食べてチキンを(*)´ー`(*)”モグモグ
孫にプレゼントして、後は何も無し~~~┓(´ー` )┏ふぅ
日本化した独特のクリスマスも、一時期のバブルの頃よりは落ち着いた感じに成りましたね。

孫の好きなチョコレートの小さめのホールケーキと、可愛いショートケーキの両方で楽しみました。。(`ー´) クククッ
DSCF2270.jpg

DSCF2268_20101224142031.jpg

DSCF2273.jpg


大掃除も切が無いので~強制終了だし、母も今日から来て居るので、明日にはお墓参りに連れて行って、後は御節の準備を残すのみ<(`^´)> エッヘン

早々~~忘年会が残ってるわ(´▽`;)ゞぽりぽり

<< 初挑戦~(´▽`;)ゞぽりぽり | ホーム | 終い弘法 >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


