プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



着ぐるみちゃん

来年の干支の卯年に因んで、幼い少女のうさぎの着ぐるみちゃんを作りました。
可愛い赤いポッペに、ボアの縁取り暖かそうでしょう(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
kodomo207.jpg



後姿も、ずんぐりと言うか、ふっくらさんに作ると子供らしくて可愛いの~m(~o~)m かわいい~
kodomo208.jpg



簡単作りの、雪ウサギも~~~☆^∇゜) ニパッ!!
DSCF2243.jpg



合体するとこんな感じで、年賀状に使おうかな>(*^m^*)うふッ
DSCF2252.jpg



岸和田にあるお店の「わらびもち」抹茶味と二種類で、本当にモッチリして美味しいの~、旦那が買ってきてくれた(*)´ー`(*)”モグモグ
DSCF2080.jpg

<< 終い弘法 | ホーム | 何となく~ >>


Comment

何気ない仕草が

かわいらしい後姿ですねぇ~
こんなのを見せられるから、ミレ母もウズウズしてきます
お尻の丸みとか、ちょっとしたお手手の子どもらしさ
ほっぺのまるみ
なんて、優しい気持ちがいっぱいのお人形さんでしょうかぁ~うっとり・
よじごちゃんの、サンタのわんこさんもかわいらしかったです。
ミレ母は今、なーんんにもしてなくて
テレビのお笑い番組見ながら一人でわはははって笑って
お布団にもぐりこんでます
粘土しようかなぁ・・て頭で思うんですが
何を作っていいのか浮かんでこないので
ごろごろしてました
マリモママのこんなかわいらしい人形さんを見せられると、こんな自分にカツを入れてもらった気がします
日曜日は、挑戦します

ミレ母さん

着ぐるみちゃんの後姿、可愛いでしょうプー!(*≧m≦)=3

優しい気持ちで見ていただくと☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

>よじごちゃんの、サンタのわんこさんもかわいらしかったです。
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪
yoshikoちゃんは、小さなワンちゃん作るの凄く旨いから羨ましいな~

ミレ母さんはお仕事もされてるし、3匹ちゃんのお世話もあって忙しいから、
たまにはユックリしても良いんじゃない。o@(^-^)@o。ニコッ♪

お人形さん、誉めてくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


