プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



V(^-^) ヤッタ♪

娘が体調を崩して入退院を繰り返していましたが、最近は元気になり久々に孫と二人で四国に遍路に出かけました。
別格20ヶ時の巡拝と重なり月に2回はきついのでパスした室戸岬の霊場24番さんから29番さんまで1泊2日の巡拝でした。
家でσ(o^_^o)もハラハラしながら心配していましたが、室戸岬の御蔵洞近くのホテルに泊まったので、お大師様が毎日ご覧に成って修行されたであろう、ご来光の綺麗な写真を送ってくれたV(^-^) ヤッタ♪
室戸朝日


今回は何時もお世話に成って居る先達さんではなかったのですが、80歳とは思えぬ元気で優しい方だったと喜んでおりましたm(._.*)mペコッ
12月で寒かったらと心配していましたが、ぽかぽか陽気で12月とは思え無いくらいのお天気にも恵まれて本当にありがたいお参りができたそうです、感謝!!感謝で胸が一杯です☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
後は3月にもう1回お参りすると2回目の結願です。頑張るそうです>(*^m^*)うふッ
先達さんと




先月に粘土作品を販売させて頂いた時にお買い上げいただいた方の大きな素敵な玄関に飾ってもらうとσ(o^_^o)の駄作でも、素敵でしょう~(*∩_∩*)ゞデヘヘ
高さは1メートル以上もある背の高い作品です。
DSCF2172_20101213105527.jpg





↑の方の友達2人が、同じような感じでカラーの花が欲しいと注文いただいて作りました。
この作品は、もっと広い大きな玄関に飾ってくださるそうです。又見に行かなきゃ~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
DSCF2065_20101213105603.jpg

DSCF2168.jpg

DSCF2171.jpg





偶然にも和歌山産の頂き物が二つ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
梅で有名な南紅梅の蜂蜜漬け~~~大粒で甘くてお茶受けに最高~~~(*)´ー`(*)”モグモグ
DSCF2181.jpg



紀泉農園の平飼いで海草の餌で育った有精卵。卵ご飯に最高~~o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
DSCF2176.jpg

<< 何となく~ | ホーム | 面白い作品 >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


