プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



面白い作品

タイル画と言って、体のパーツを全部作らないで一部分が壁から突き出てる感じで、作ってない部分はどうなって居るのか見る方に想像して戴く作品です。
色付けも、バートンアンバーの茶色だけの濃淡だけです。
シェフと少女が、どの様に見えるかな~(・・*)。。oO(想像中)
面白い作品でしょう~~o(*^▽^*)oあはっ♪
DSCF2027_20101208203257.jpg




ネット友達のミレ母さんが、博多名物の美味しい「ひろしょうの明太子」を送ってくださった((@´∀`o[嬉しい]o
有田焼の素敵な器に入ってて、昆布出汁が効いてて、凄く美味しいの(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
とんねるずの食わず嫌いで、中井貴一さんがお土産に持っていって美味しいと大絶賛された商品らしい☆^∇゜) ニパッ!!
DSCF2162_20101208210319.jpg





和歌山の弟から美味しい甘い~有田ミカンが届いた~イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
DSCF2106_20101208210431.jpg



お気に入りのケーキやさん、YOKOGAWAの栗ロール~~~凄く美味しいよ~~~旦(-^ )頂きます♪
DSCF2071 (2)



<< V(^-^) ヤッタ♪ | ホーム | サーカス>(*^m^*)うふッ >>


Comment

体までちゃんと見えます。
素晴らしい~
仲良く何のお話してるのかな~?

めんたいこ美味しそう~
素敵な器に入ってて、高級そう~

みかん好きなので、こんなに送ってもらえて、羨ましいです。

ケーキも美味しそう~

下でも、美味しそうなもの食べて、色々食べても、太らないマリモさんが羨ましいです。

りんちゃん母さん

タイル画見てくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
想像してもらえて嬉しいです。

>めんたいこ美味しそう~
素敵な器に入ってて、高級そう~
有田焼の器が素敵なの、美味しかったですよ。

みかんも、この辺りでは甘くて美味しい産地なんですよ。
毎年送って貰ってV(^-^) ヤッタ♪

>下でも、美味しそうなもの食べて、色々食べても、太らないマリモさんが羨ましいです。
やばい位太ってダイエットをしないとやばいです\(- -;)反省

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


