プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



サーカス>(*^m^*)うふッ

友達に誘ってもらって、大阪中ノ島特設会場で開催されている 「ルナ・レガーロ~月からの贈り物~」を見て来ました☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
ロイヤルホテルで落ち合ってお茶してから、出かけました~~~クリスマスムード満点でした。
DSCF2074_20101205152302.jpg
DSCF2076_20101205152311.jpg



早く言えば、サーカスのアトラクションを挟みながら食事をする。ディナーショー的に見る~そんな感じっプー!(*≧m≦)=3
DSCF2078_20101205152327.jpg



唐沢寿明がスクリーンから司会進行するの~~ププッ ( ̄m ̄*)
DSCF2104_20101205152356.jpg



2人テエーブルで、キャンドルが灯っるの。中央がせりだしてきて舞台に成る。
σ(o^_^o)的には、食事もショーも中途半端かなとおもった( ̄∀ ̄*)イヒッ
DSCF2083_20101205152342.jpg



月からの贈り物の2ndステージの4つの料理です~~。
1番目の月 笠原将弘シェフの「とうもろこしのお月様 3種の雲のソース」
DSCF2088_20101205152406.jpg



2番目の月 落合務シェフの「牛頬肉のカツレツ アッラ・ルナ・レガーロ」
DSCF2094_20101205152413.jpg



3番目の月 脇屋友詞シェフの「モウカサメの尾の身の醤油煮込み おぼろ月夜仕立て」
DSCF2097_20101205152424.jpg



4番目の月 辻口博啓シェフ「アシェットアッシュ ルナ・レガーロ」
DSCF2101_20101205152432.jpg


料理は濃い味で飲み物無しでは無理┓(´ー` )┏ふぅ ペットボトルの水もお茶も500円(〇_o)Wao
最後のデザートが一番美味しかったかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

<< 面白い作品 | ホーム | ご詠歌~奉納大会 >>


Comment

まあきれいですね!
クリスマス!!
今年はなぜかクリスマスっぽい雰囲気に縁が無くって
こういうの見せていただくととても優雅な気分に慣れました
モウカサメ
生まれて初めてきいたわ

どんな味やろお?食べてみたいわん

いつも
ありがとう。

たーぼのははさん

都会はクリスマスムード満点です綺麗でした。
我が家も今日、少しクリスマス飾りをしました>(*^m^*)うふッ

お料理は、貧乏人のσ(o^_^o)の口には合いませんでした(´▽`;)ゞぽりぽり
日ごろ食べなれてるものが良いですねプー!(*≧m≦)=3

寒くなってきたけどガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


