プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



ご詠歌~奉納大会

知恩院吉水講・泉北地区30周年の、ご詠歌の奉納大会が在りました。
私たちのお寺も練習を始めて15年を向かえました。今年も元気で参加できた事に感謝。o@(^-^)@o。ニコッ♪
私たちもお舞を付けての奉納でした。練習が大変でした┓(´ー` )┏ふぅ
σ(o^_^o)は、今年2回目の風邪を引き昨日まで全然声が出なくて苦しかった(;´д`)トホホ
最後の方に差し掛かってC=(^◇^ ; ホッ!とした途端、間違えました(/≧◇≦\)アチャー!!


寺庭婦人(お寺の奥様が詠歌の先生をされている)美鈴会の講師の先生のお舞と奉納です。
DSCF2020_20101128214336.jpg


DSCF2027_20101128214344.jpg



お寺2代目の、若き僧侶です。m(~o~)m たのもしい~
DSCF2015_20101128214354.jpg



会場ホール下の、和菓子屋のケーキを孫にお土産に買ったの、生クリームを挟んだスフレタイプのチーズケーキとモンブランタイプのエクレア(*)´ー`(*)”モグモグ
メッチャ美味しいと教えてもらったんだけど、普通~~~。。(`ー´) クククッ
DSCF2034 (2)


お土産に戴いた神戸生チョコ~~~旦(-^ )頂きます♪
DSCF2020_20101128215840.jpg


(・-・)_・) ソォーッ、スイーツ嫌いの彼女に見つからないかな(´▽`;)ゞぽりぽり


<< サーカス>(*^m^*)うふッ | ホーム | 今日は >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


