プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



胡蝶蘭(*´ー`*)ウットリ

初めて胡蝶蘭に挑戦しましたイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
結構面白くて3本立ての鉢物とリースの6本作りました。葉が未だ届かないのでリースだけ完成 キャッホー..\(@^o^)/
色付け前の乾燥しているところよ(^_-)☆パチン
DSCF2001_20101121202459.jpg



大きな薔薇と組み合わせてゴウジャス感ありますでしょう。リボンも凄く素敵なのよ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
DSCF2128.jpg



これがリースの全体です~σ(o^_^o)としては大満足V(^-^) ヤッタ♪
胡蝶蘭のリースは華やかな感じで(*´ー`*)ウットリ
DSCF2124.jpg






今日は近くの公園でイベント在りにぎやかでした。
子供や大人の太鼓~~迫力満点でしたよ~。お米が当たる抽選券戴いたのに、抽選時間忘れてました(/≧◇≦\)アチャー!!
去年は新米5キロ当たったのよ☆^∇゜) ニパッ!!
DSCF2094_20101121203229.jpg

DSCF2098.jpg




毎月21日はお大師様の日なので久米田寺にお参りに行きます、今日も皆でお参りしてきました。紅葉が少しだけあって綺麗でした。
DSCF2093_20101121203246.jpg





<< 今日は | ホーム | 堺市民芸術祭 >>


Comment

お久しぶりです。。

胡蝶蘭、素敵ですっっっ
部屋に飾ると、一気に華やぎますねv-238

ミレ母さんの作品展示販売、行きたかったですよ~~~
残念だわっっ(T T)

ミレ母さん、山田の大銀杏、今が身頃ですよん
夜間もライトアップしてるので是非!!

夢子さん

お久し振り~
胡蝶蘭のリース中々素敵でしょう(^_-)☆パチン
お気に入りなんですよ。
夢子さん家みたいな広い綺麗なお家だともっと映えるんでしょうね。

夢子さん、家をミレ母さんのお家とお間違えかなo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


