プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


今年も1年有難う!

今年最後の忘年会もつつがなく終わりましたプー!(*≧m≦)=3

黒いガラス張りの素敵なエントランスにさりげないお花が(*^-^*)。。oO(イイナ~)
エレベーターで7階まで上がりドアーが開くと3面ガラス張りで和泉の景色が一望でき素敵な空間が広がります。
DSCF2086.jpg



目の前の鉄板でシェフが華麗な手さばきでパフォーマンス的にもてなしてくれます。
前菜とスープと海老とホタテのカツレツとサラダ。
前菜



お肉は宮崎黒毛和牛のA4~A5クラスの美味しいお肉です☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
DSCF2075_20101117155103.jpg



ブランディーでフランベで盛り上げてくれますイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
写真では火事見たいだねププッ ( ̄m ̄*)
DSCF2076_20101117155111.jpg



有機野菜の焼き野菜添えで(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
お皿にした肉汁を吸い込んだパンも、バター焼きで美味しく戴きますよ(o^-')b グッ
DSCF2077_20101117155120.jpg




嵐の二宮君似の可愛いシェフが、リズミカルにピラフを作ってくれます☆^∇゜) ニパッ!!
ガーリックが効いてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
DSCF2082_20101117155131.jpg
DSCF2083.jpg



柚子のアイスとコーヒーは、喫茶室に移りユックリ頂きます~。
ゆったりした時間で美味しかった~~~v(=∩_∩=) ブイブイ
コーヒー無題


皆さんは、お正月準備はもう出来ましたか?
私も早々に切り上げて後は31日に御節を炊くだけヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
白味噌も美味しく出来上がってます((o(*^^*)o))わくわく♪

年末寒波で寒い日が続くそうなので、風邪など曳かないように元気に新年をお迎え下さいね。

今年も拙い私のブログに沢山お方が訪問下さって1年間~°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:
大変お世話に成りました。m(._.*)mペコッ
来年も、宜しくお願いしますね~!(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪

どうか良いお年を~~~お迎えください♪
無題
スポンサーサイト

<< 新年~ | ホーム | 初挑戦~(´▽`;)ゞぽりぽり >>


Comment

よいお年を♪

なかなか 遊びに来れなくて コメントができずで ごめんなさい
可愛いお人形や 綺麗なお花 美味しい話題・・・
こちらに来ると 都会の香りがします
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

綺麗なものを見ると ホッとするの
楽しい時間を ありがとうございました
そして 来年も ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

おはなちゃん

>なかなか 遊びに来れなくて コメントができずで ごめんなさい
お互い様~細く長くお付き合い下さいね。
忙しいのに気を使わなくても気楽に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

今年も沢山作品見てくださって有難うございました。
都会の香りは?だけどねプー!(*≧m≦)=3

σ(o^_^o)もおはなちゃんのブログの様な綺麗なお花を並べられると良いんだけど~難しい。
頂いたクリスマスローズが、この寒さで芽吹いてくれると良いんだけど、枯れてないかな((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

今年も今日1日に成りましたね。それにしても風が吹いて{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
おはなちゃんも風邪など曳かないように気をつけて~
佳いお年をお迎え下さいね~。

来年も((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


