プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

北海道の方から、太くて新鮮で~こんなに立派なアスパラガスを沢山頂いた~嬉しい~な!
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
早速頂いたら、甘くて~シャキシャキしてて凄く美味しい~。(^0^ )パク☆ (=^~^)oモグモグ~~☆ 
今まで食べたアスパラは何なの?って、思う位いの食感に大感激(^_-)v ブイブイッ
この方は、σ(゜ー゜*)の、娘位の若い方なのにとっても優しくて心使いの出来る方~本当に何時も ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
DSCF9062.jpg



此間からの作りかけてたカサブランカのアレンジが出来上がった キャッホー..\(@^o^)/
1輪が直径22㎝と凄く大きいので、横向きの籐の籠にテーブルアレンジにした。
開花花3輪、開きかけ1輪に蕾が1輪だけど、存在感がある!
グリーンお入れて爽やかに仕上がったo(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o ヤッター
DSCF8288.jpg


市からの配布の「ヒマワリの種」を公園の入り口に撒いたのが、こんな感じに芽が出て来たわ。
大輪の花が咲くと(*^-^*)。。oO(イイナ~)・・・
DSCF9068.jpg

ランタナも可愛く咲いて来てる~!
DSCF9066.jpg


スポンサーサイト

<< ラッキー賞~\( ^o^ )/ ヤ ッター | ホーム | 大泉緑地公園~(^^♪ >>


Comment

今日私もアスパラ食べたのよ~!!
あの食感がたまらなくすきなのよね!!
軽く湯がいてバターいためにしていただきました!!

ほんとさわやかなユリね~~!!
わたしも大好きです!!

ひまわり楽しみね~~!!
もうそこまで夏が!!
しかし大阪の夏って死ぬほど暑いですよね・・・><

miokoさん

このアスパラ~凄く美味しくて、何出しても~めったに褒めない主人が美味しい~って!
バター炒め美味しいね、miokoさんはお料理が凄くお上手だとよじごちゃんから聞いてるわ~。
手早くて美味しいもの作れる人って、尊敬だわ~(*^-^*)。。oO(イイナ~)・・

お花は、皆さん上手につくるひとばかだから恥ずかしいけど、置いとくとお部屋が華やかに成るからね。今度sanaeさんから教えて頂くの楽しみなの。

ヒマワリ大きくといいけど、子供の悪戯が多いので抜かれるかも知れない。
夏のヒマワリは元気に成れる花ですね。

いよいよ関東入りが近づいてソワソワ~状態です。
荷造りも出来て明日にでも出発しようかな~(^ー^* )フフ♪
miokoさんにお会い出きるの凄く楽しみだわ~★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

素敵~

カサブランカのアレンジ素敵ですね。
大作だ~~

アスパラ送ってもらったんですね。
σ(^_^)アタシも北海道のお友達が送ってくれる時
ありますよ。今年はどうかな?
軟らかくて美味しいんですよね。

家の向日葵こぼれダネからいっぱい出てきてます。
夏には元気な向日葵いいですよね。

(^ー^* )フフ♪ランタナ同じ( ^^)人(^^ )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


