プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



お弁当持ってお花見に~(^^♪

お天気も良く、我が家から車で20分位の「トンボ池公園」に、お弁当持ってお花見に~♪
遊具がトンボの形をしてユニークで広くて子供が遊びまわるにはもってこいの所です。
DSCF5909.jpg


池にはマガモ、ホシハジロ、キンクロハジロ、ヒドリガモなど沢山の鳥が水面に浮かんでゆったりした気分になれる場所です。
DSCF5921.jpg

DSCF5934.jpg

丘の上から見た池も又素敵でした、バラの木も沢山在って初夏には綺麗なバラも見れます。
DSCF5938.jpg


花もい良いけど団子もね!(^ー^* )フフ♪自然の中で食べるお弁当は格別美味しいですね。良く食べる孫達~此れは私に似たのでしょうか(*∩_∩*)ゞデヘヘ~
DSCF5924.jpg


桜の木は未だ若くて細いけど、8分咲き位の桜のトンネル通って満足々!数年後が楽しみな場所だわ。
DSCF5945.jpg


公園に行く道中の道沿は、桃の産地で有名な所です。「包近の桃」の花も車中から眺めてきました。此処の桃は美味しいんですよです。
DSCF6014.jpg


アレヨアレヨの4日間。お迎えが来て帰っていくと波が引いた様な静けさ。。。。。
孫ちゃん達~又学校のお休みには来て遊んでね~楽しい時間をアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
おババちゃんは一寸お疲れモード.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

<< アレンジのお稽古に~ | ホーム | 生憎の~ >>


 BLOG TOP 


