プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



堺市民芸術祭

堺市役所で開催している堺市民芸術祭を見てきました。
レースドールの素敵な作品が並んでました(*´ー`*)ウットリ
σ(o^_^o)も体験させて頂いたんだけど未だ~焼けてません。
DSCF2031_20101116130610.jpg

DSCF2048_20101116130626.jpg

DSCF2037_20101116130902.jpg

DSCF2049_20101116130648.jpg

DSCF2034_20101116130702.jpg



帯結びの展示もすてきでした。結び方で雰囲気が違ってくるの、着物ってダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
DSCF2024_20101116130726.jpg



陶芸作品も(*^-^*)。。oO(イイナ~) 他にも絵画や書や刺繍も素敵でしたVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
DSCF2039_20101116130739.jpg

DSCF2038_20101116133606.jpg



21階建ての市役所の展望台からは、堺市内を一望できるの☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
DSCF2023_20101116130716.jpg
DSCF2052_20101116130750.jpg



孫にお土産に「HENRI CHARPENTIER アンリ・シャルパンティエ」のロンドレットを買ってきました。
~~旦(-^ )頂きます♪柔らかなココアのスポンジ生地に栗とチョコの生クリームがまろやかで、とっても美味しかった~。金箔が煌めいて☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
DSCF2063_20101116132641.jpg



娘の好きな海老せんべいは外せません~~~ププッ ( ̄m ̄*)
DSCF2068_20101116132713.jpg


餡子が美味しい「御座候」は、私の好きな備前焼のお皿で~~どうぞ~召し上がれ~(^_-)☆パチン
DSCF2067 (2)

<< 胡蝶蘭(*´ー`*)ウットリ | ホーム | 初体験(´▽`;)ゞぽりぽり >>


Comment

いつも優しいコメントありがとう
まあ~~きれいねえ
粘土とは思えん
うっとりやわぁ
レース、まりもさんの作品でも見せていただいてるけど、ほんっま、軽やかに見えるわぁ
そのカゲで努力と失敗と、てあれやいろいろな苦労がぁるんやと思うわ
美しいものを作る
いや、何かにがんばるってことはそのぶんその時間をかけるぶん、カゲの努力がいるわ。
だからこそ、より美しいンや思います
はかなげなンや思います

うちも一歩一歩見習って今日もがんばるね
笑顔届けてくる

aっ昨日ね
ええことあってん。るん

たーぼのははさん

お誕生日おめでとう御座いますHappy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
元気で素敵に年を重ねて行ってくださいね。


素敵なご主人や子供さんに囲まれて、そしてヒョンジュン君が歌ってくれて 幸せな誕生日で~(*^-^*)。。oO(イイナ~)

レースドールの世界も素晴らしいでしょう。
好きなこと出来る幸せ、ありがたいですね。

お互い~がんばりましょうね~ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


