プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


初体験(´▽`;)ゞぽりぽり

お友達がヨガ教室を主宰していて、教室の主催するイベントで、σ(o^_^o)の粘土作品も販売を依頼されました。
他には、ネイル・アロマ・トール・ビーズ・アウトレット商品・健康食品・パワーストーン・足壺マッサージ・ヨガマッサージ等!

私は個人の展示会は経験在るのですが、販売を本格的にしたのは初めてで一寸((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
急だったので、在庫の作品を少し手直しして新作を少々で60点余り~結構な数になりました。
これだけ持ち出しても家の中の作品が減ったという感じがしないのは(°°)\(-O-;)ナンデヤネン


自分の作品に値段をつけるのって難しな~~~粘土作品に興味を持って頂くのが私の目的なので、お安く提供させて頂き喜んで戴きました。安すぎ~って言って貰えたわ(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!
そんなこんなで搬入して並べて~o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

10時の開場早々に沢山の、お方が来てくださって((@´∀`o[嬉しい]o キャッホー..\(@^o^)/
お陰様で大盛況で盛り上がりました。
σ(o^_^o)の作品も皆さん関心を持って見て頂き嬉しいかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そのうえに沢山お買い上げいただいて本当に°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

それなのに~~~それなのに~~~肝心の展示した会場の写真を忘れました(/≧◇≦\)アチャー!!


シュガー入れの篭も人気が在って。o@(^-^)@o。ニコッ♪
DSCF2112.jpg



来年の干支のウサギさんを買ってくださった方に差し上げるのに60組作りました。これはほんの一部~~(*∩_∩*)ゞデヘヘ
喜んでいただけたかな~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
DSCF2119_20101112223046.jpg




これは在る所にプレゼントしたウサギ軍団~これも50個以上作りました~>(*^m^*)うふッ
DSCF2011_20101112223412.jpg




お土産に戴いた山梨の赤と白のワイン~~白を少し飲んじゃってからパチ /■\_・) カメラ
忘れっぽくてウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
DSCF2019_20101112222739.jpg
スポンサーサイト

<< 堺市民芸術祭 | ホーム | 華やかな世界! >>


Comment

前から思ってたんですよ
ぜひぜひうちにも売って売って~~って。
ネットで販売なさったら?
絶対ファンが溢れる思うの

うっとりさせてくださってありがとう

ほんで、
ノロウイルス対策も見てくださってありがとう
元気でがんばろうね

たーぼのははさん

>前から思ってたんですよ
ぜひぜひうちにも売って売って~~って。
ありがとう御座いますm(._.*)mペコッ
ご希望お聞かせいただけたらお作りできますので<(..*)>よろしく~♪

>ノロウイルス対策も見てくださってありがとう
元気でがんばろうね
ノロウイルスがあんなに怖いとは思っていなかったので参考に成りました。色んな事教えて戴いてありがとう。
元気で頑張りましょうねp(´∇`)q ファイトォ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


