プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


華やかな世界!

今回は仮面でも、世界一とも言われる華やかなブラジルのリオのカーニバルをイメージして作りました キャッホー..\(@^o^)/
こんな作品は作っていても凄く楽しいのV(○⌒∇⌒○) ルンルン

昔の映画ですが石原裕次郎さんと、浅丘ルリ子さんと共演した映画で「世界を賭ける恋」でリオのカーニバル見て感動したんだけどσ(o^_^o)も古いね~~~ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
誰か~覚えて得る人居るかな?日活映画全盛の頃~色々見たわ~ププッ ( ̄m ̄*)

仮面の色つけをする前と後を並べてみました。凄く感じが違うでしょう。石粉粘土はこの色付けが凄く楽しいの((o(*^^*)o))わくわく♪
DSCF2028_20101108001949.jpg

DSCF2050_20101108002002.jpg




キルトのバックを戴きました~V(^-^) ヤッタ♪落ち着いた色合いでいいでしょう!
DSCF2138.jpg




これは、高麗人参~~桐箱に入ってウン万円也~~~∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
σ(o^_^o)の母が買ってくれたんだけど、苦いの~~~(/≧◇≦\)アチャー!!
DSCF2137_20101108002314.jpg




普通サイズのりんごと比べたらデカイ梨~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お味も大味かな(*∩_∩*)ゞデヘヘ
DSCF2135_20101108002259.jpg
スポンサーサイト

<< 初体験(´▽`;)ゞぽりぽり | ホーム | 続いて~~~☆^∇゜) ニパッ!! >>


Comment

マリモさんすてき!
いつもの作品も愛らしいけど
この仮面、マリモワールドの新たな面が見れたわ
仮面と面、でかけてみた(笑い)

大人の雰囲気やわぁ
わっかのドレス着て、舞踏会にもって行きたいわ
そこで運命の出会いがあったりして~~
きゃ~~どうしましょ

最近うちは、頭の中ピンクやから♪

さ、今からまた3件行ってきます
いつも応援してくださってありがとお

たーぼのははさん

仮面見てくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

>わっかのドレス着て、舞踏会にもって行きたいわ
そこで運命の出会いがあったりして~~
きゃ~~どうしましょ

仮面舞踏会行ってみたいね(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪
素敵な出会い期待して~~~>(*^m^*)うふッ

母さんは恋してルンルンだから幸せね。
気をつけて行ってらっしゃいp(*^-^*)q がんばっ♪

へ?

浅丘ルリ子?
石原裕次郎?
さて…どなたでっしゃろ?
全く存じ上げない方々
あたくちの産まれる前のお方でしょうか? (-。-)y-゜゜゜こちらのサイトオーナー様のお年が、はんなりとわかってしまう本日のお記事だことぉ (^^)/~~~

女優Y

女優Yちゃん~浅丘ルリ子さんや石原裕次郎さんを知らない?
ひょっとして女優Yちゃんは、潜りなのかな。。(`ー´) クククッ

アッ~~~ごめん~嵐寛寿郎さんや山田五十鈴さん世代なんだウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
ニゲ┗(´Д` )┓)))((((┏( ´Д`)┛ニゲ

>こちらのサイトオーナー様のお年が、はんなりとわかってしまう本日のお記事だことぉ (^^)/~~~
σ(o^_^o)は、花も恥らう~永久の18歳なんだわさ!!!

例のブログで壊れたエンジェルちゃんみたじょプー!(*≧m≦)=3
見事に破壊したね(〃 ̄∇)//。・*:★*:・♪・’☆パチパチ

まりもさん、おっはよ。
昨日の恐ろしい風、びっくりデした
ビルとビルノ隙間って息も出来へんね
どうぞマリモさんも、風引かないでね
恋するりんご、見てくれてありがとう

うち、あのお札がうちを元気にしてくれたんちゃうかなおもうてます。
四国の、あの金色のお札。
あれをいつも書類の横にそうっとしわにならないようにファイルに挟んで付けてもって歩いてるねん
ほんまに昨年とは比べ物にならんほど元気になってン
感謝してます

たーぼのははさん

>ビルとビルノ隙間って息も出来へんね
昨日は凄い風で移動が大変でしたでしょう、ビルの間を抜ける風は凄いので気をつけてね。

お札を大事にしてくださっって本当に嬉しいわ。
気持ちのものですが、加護があるとσ(o^_^o)も信じてます。
元気に成られて活躍の様子伺うの嬉しいです。
母差を待っていらっしゃる方の為にp(*^-^*)q がんばっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


