プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


{{ (>_<) }} サムイーッ!!

この前まで猛暑で暑い暑いと言っていたのに、昨日は木枯らし1号が吹き寒い{{ (>_<) }} サムイーッ!!
北海道では除雪車も出たとか∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
又寒くて辛い季節が来るね♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

急に寒くなったので、寒々しい感じがするアレンジだけど3点出来ましたプー!(*≧m≦)=3
蒼いバラと白いダイヤモンドリリーを白いガラスの花器に爽やかにアレンジしました。中々良い感じでしょう。o@(^-^)@o。ニコッ♪
DSCF2040_20101027213213.jpg




ダイヤモンドリリーをブルーの花器に可愛くアレンジしました。13センチと小さいけど(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
DSCF2034_20101027213224.jpg




ハイビスカスの鮮やかな色と白いプルメリアを押し籠に入れて南国のムードをイメージしました。ハイビスカスの鮮やかな色が(o^-')b グッ
DSCF2047.jpg





友達とランチしてきました。テーブルが近いので料理の写真が全部取れなくて切れてるわ。。(`ー´) クククッ
DSCF2100_20101027213924.jpg



蟹は食べかけてしまってます(´▽`;)ゞぽりぽり  土瓶蒸しもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
DSCF2101_20101027213938.jpg




手土産に貰ったフランクフルターフランツ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
ケーキ苦手な女優さん~~~頂き物だからね~~~ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
DSCF2003 (2)
スポンサーサイト

<< 続いて~~~☆^∇゜) ニパッ!! | ホーム | お爺さん人形~ >>


Comment

こんな寒い日は、土瓶むしに真っ先に目が行きます。
おいしそうやわ~~~。
冷えた体は、おいしいものであっためて
元気でいようね

今日はダウン着てバイクに乗ってるのよ
マリモさんもおかぜひかないでね

たーぼのははさん

急に寒くなってしまいましたね。
バイクに乗るならダウンも必要でしょう、風邪引かないように気をつけてくださいね。
母さんを待ってる人に風邪写せないですもんね。

土瓶蒸しの熱々は寒い日には一番だわ。
母さんは家でも訪問先でも食事作り偉いな~~。
頑張って下さいね。

なんてこった

まぁ~た
又また
ケーキ…たびてやがる
この前まで風邪でひぃ~こら言ってたはずなのに
まぁ~た…ケーキ!
ここんちのブログにお邪魔してるだけで一カ月分の
ケーキ…たびた気がしてくるのは…あたちだけだろうか?
次回…東京遠征の折には、どこにも行かず診療室直行だぞ
即行でお口のチェックしたる
虫歯でも発見した日にゃ~当分ケーキ食うな処方だしたるでな
そうだ…ついでに尿検もしたろ
糖が出てないか…検査もしたろ

女優Yちゃん~

>ここんちのブログにお邪魔してるだけで一カ月分の
ケーキ…たびた気がしてくるのは…あたちだけだろうか?
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 女優Yちゃんだけよ
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

>次回…東京遠征の折には、どこにも行かず診療室直行だぞ
即行でお口のチェックしたる
大丈夫だい、虫歯は無いよ80歳で20本(^_-)☆パチン

血糖値も異常なし( ̄∀ ̄*)イヒッ
如何じゃ^すごいだろう、内臓美人なんだから<(`^´)> エッヘン

yoshikoちゃん~明日は台風がそっち方面に行きそうだから飛ばされないように気をつけるのよ。
諭吉が飛んできたら、網持って追いかけるんだよプー!(*≧m≦)=3

大阪は雨風少なくってよかったね
でもそろそろおひいさん恋しいです
洗濯物が乾きにくいと困っちゃう
がくらん、明日までにかわくかなあ、、、

今日も楽しみますね

いつも優しいコメントありがとうデす
まりもさんと知り合えて、いつもはげましてもらって、うちは幸せやわ。

急に寒くなって、風邪ひいたそうですが、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
でもこんなおご馳走食べたら、一辺に治ってしまいそうですね。
大きなケーキも美味しそう~
マリモさん、このケーキ、どのくらい食べたかしら?

どの、アレンジも素敵~~
まるで生きてるお花のように見えます。

下のおじいちゃん人形にそっくりな方がいてるって言うてたでしょ?
その方の子とかいてん。またよかったら見て

マリモさんンの作ったおじいちゃまは、外国の方かな、、、。イメージ壊すかも知れんけど(笑い)
そこは笑って許して

たーぼのははさん

大阪も本当に雨が多くて(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪も乾かなくて困りますね。
本当にお日様が恋しいわ>(*^m^*)うふッ

私の方こそ、お若いははさんのから沢山教えて頂いてありがたいと思ってます☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


りんちゃん母さん
風邪は長引いたんですがやっと治りました。ありがとう。

近くのお店なんだけど、中々いけるの☆^∇゜) ニパッ!!
>大きなケーキも美味しそう~
マリモさん、このケーキ、どのくらい食べたかしら?
σ(o^_^o)は8/1位かな~後は娘と孫のお腹に~☆^∇゜) ニパッ!!

アレンジ誉めてくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
来週に販売を依頼されたので少し頑張ってるの売れるかな(´▽`;)ゞぽりぽり


たーぼのははさん
>下のおじいちゃん人形にそっくりな方がいてるって言うてたでしょ?
その方の子とかいてん。またよかったら見て
早速見せていただきましたよ~素敵な方ですね。
ダンスもなさるダンディな方なのね、人形と重ね合わせてお話読ませて頂いたわ(・・*)。。oO(想像中)

ははさんの人との関わり方素晴らしいですね。

暑い時も大変ですが、寒くなるとバイク移動もはとても辛いと思いますが、母さんを待っていはる人の為にく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


