プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



お爺さん人形~

味わいのあるお爺さん人形の完成です。
人生と重ねて「黄昏時に~」と題したが、味わいのあるお爺さんが出来ました。
パイプ片手に、ぽっこりしたお腹に肌蹴たジャケットが微笑ましいでしょう(*∩_∩*)ゞデヘヘ
顔もダイナミックに作ってみましたが中々良いんじゃないっプー!(*≧m≦)=3
DSCF2101.jpg




短い足にぶかぶかの少しずり落ちたズボンo(*^▽^*)oあはっ♪
DSCF2093.jpg
 


ベレー帽蕪った、後姿に哀愁を感じますでしょう。
ジャケットの茶色の良い色が出ました。
DSCF2091_20101020125222.jpg




季節柄もう一つお遊びで、ワンちゃんのハロウィン人形も~|・ω・`)コッショリ
iroiro123.jpg


粘土遊びは最高に楽しいなV(○⌒∇⌒○) ルンルン

<< {{ (>_ | ホーム | パンダちゃん~可愛い! >>


Comment

わ~~凄い~~良い感じですね。
ワンちゃんのハロウィンも。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

お孫ちゃんとツアーで、動物園に行かれたのですね。
動画みました。
食べ物は美味しくなかったら、ツアーも半減ですね。
今度は美味しいところに行けたら良いですね。

りんちゃん母さん

作品見ていただいて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

>お孫ちゃんとツアーで、動物園に行かれたのですね。
自治会の親睦ツアーが2年毎に在るので、参加したんですよ。
動物園は楽しかったんだけどランチがねプー!(*≧m≦)=3
名のあるホテルなのに残念だわ~(`×´) プンプン!!
前回は美味しかったんですよ☆^∇゜) ニパッ!!

次に期待しようかねo(*^▽^*)oあはっ♪

びっくり~~~
この方にそっくりな方のところにうち。訪問してますねん
お洋服の感じや背格好もそっくりでびっくりいたしました

トッテモダンデイ。
今にも動きそうね

たーぼのははさん

人の良さそうな感じにできたでしょう。
このお爺さんと、そっくりならいい人でしょうね☆^∇゜) ニパッ!!

>トッテモダンデイ。
今にも動きそうね
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


