プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


座り心地~(o^-')b グッ

素敵な籐の長椅子を買いました~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
って。。。。嘘ですウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
粘土で作ったの~中々素敵でしょう!

ワイヤーを入れたロープを間隔を均等に空けて格子に並べ、次にロープを間に置いて行き籠を編むのと同じ要領で組んでから立てて、周りに飾りを付けて飾りました。結構しっりした作りなんです。
高さ18×幅20cmと大きさも十分なので何か素敵な人形を作って座らせたいと思います。
iroiro125.jpg



後ろの方にも飾りが付いてます。薄いグレーで優しい色に仕上げました。
iroiro124.jpg




季節はずれ?の蝶が止って動かない~綺麗な文様が良く見えます>(*^m^*)うふッ
DSCF2040 (2)




誰かさんに笑われそうだけど又~ケーキです~!友達のお喋りタイムの差し入れ~プー!(*≧m≦)=3
他にも沢山の美味しいパンも戴いたのにパチ /■\_・) カメラ 忘れちゃいましたm(._.*)mペコッ
ご馳走様でした~~~~~~旦(-^ )頂きます♪
DSCF2001 (2)
スポンサーサイト

<< だんじり祭り | ホーム | (゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマーイ・フグ! >>


Comment

お久しぶりです。。

まるで籐で出来てるみたいですねぇ
すごいっ!!リアルです~

すっかり季節は変わりましたが
我が家の周りでもアゲハ蝶が飛んでます~
今年の夏が変だったからでしょうか・・・

夢子さん

お久し振り~
籐の椅子、リアル感出てますか~ キャッホー..\(@^o^)/
3重に編んでるので丈夫なんですよ。

今年の気候がへんなんでしょうね、蝶も可愛そう~!
夢子さん家の方でも飛んでるのみますか?(°_。)?(。_°)?

まああ、、、すてき!!
夢の国のよう
まりもさんの素敵なお暮らしぶりにうっとり^^
がんばっておられるお姿に刺激受け手
うちも今日もがんばるね

いつもありがとう

たーぼのははさん

>まりもさんの素敵なお暮らしぶりにうっとり^^
イエイエ~~~少しなら良いのですが粘土だらけで迷惑がられてますε~(;@_@) ガクン

ははさんの頑張りからしたら私のはお遊びですので何時刺激いただいて感謝しています。
無理なさらず、ははさんを心待ちしていらっしゃる方の
為に♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


