プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



大泉緑地公園~(^^♪

「大泉緑地公園」に、o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... !
此処の公園も、もの凄く広くて色んな施設がある~。
今日は~カキツバタをメインに見に行った。
残念ながら少し遅かったのか、花が余り無かった~(/≧◇≦\)アチャー!!
カキツバタ園の入り口を入ると大きな、風車がエキゾチック~(^_-)☆パチン
DSCF8933.jpg

DSCF8951.jpg

DSCF8954.jpg

満開だと、こんな様子。カキツバタ園のHPより~
re_kakitubata.jpg


大きな大泉池の一面の蓮を見たかったけど、此れは少し早すぎた様ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ
双池橋(池を2つ繋いだ川に掛かっているメガネ橋)の上から、大泉池の全景が望める。
後ろに「はすみ橋」や「緑水亭」や「はす」が見える~(◎し◎;)ドレドレ
DSCF8960.jpg


池に掛かって居る「はすみ橋」から、「双池橋」を見た所。
池一面の蓮の葉っぱの緑が綺麗~(*´ー`*)ウットリ
DSCF8980.jpg

休憩所の建物も(o^-')b グッ
DSCF8973.jpg



ふれあいの庭は、4つのテーマの洋風庭園~
DSCF8994.jpg

兎に角、ひ~~~~~~~~~~ろい!両側に植えられた花も霞んで?見えるε=( ̄。 ̄)フゥ
DSCF9029.jpg

反対側から見た所~
DSCF9053.jpg


何しろ広いので、カキツバタも少し見れたのでグロッキーな、ヒメとσ(^◇^;)はギブアップ(;^□^)あはは…
菖蒲園までは辿り着けず~~~σ@(^▽^ケケケ

個々の花はq(。_。*)コレをクリックして見てね~!







  


ふれあいの庭に咲いていた花達~の、一部です。
DSCF8998.jpg

DSCF9003.jpg

DSCF9007.jpg

DSCF9038.jpg

DSCF8999.jpg

ブラシの様~[ブラシの木」
DSCF9033.jpg

DSCF8996.jpg

DSCF9004.jpg

DSCF9018.jpg

DSCF9030.jpg

DSCF9046.jpg


<< ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | ホーム | 今日も雨~"┐( -""-)┌ヤレヤレ..." >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


