プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


可愛いエンジェル第2弾~!

お友達の待望の孫ちゃんの愛らしさをレリーフのエンジェルちゃんにして作りました。
優しいクリーム色の薔薇に囲まれて.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
とても喜んでいただいてイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
DSCF2087_20100929171007.jpg






高島屋がリニューしてから行ってないのでε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
綺麗になって(*^-^*)。。oO(イイナ~)
だけど売り場が変わってヾ(;´▽`A``アセアセ
大好きな坂角の海老せんべいも買ってきました。o@(^-^)@o。ニコッ♪
DSCF2013_20100929171652.jpg





リクローおじさんのチーズケーキの焼きたても~(*)´ー`(*)”モグモグ
DSCF2007 (3)

スポンサーサイト

<< (゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマーイ・フグ! | ホーム | 孫の運動会♪ >>


Comment

わぁ~、またまた可愛いのが出来ましたね!
エンジェルちゃんと合わせたクリーム色の薔薇も
とってもいいですね。
お友達が喜んで下さる気持ちがわかりますよ。
美味しそうなのがいっぱいですね♪
チーズケーキ食べたいーーσ(^¬^@)うまそぉ~♪

ドロさん

エンジェルちゃんは孫さん誕生の記念に作って頂いてもらったのですが、喜んでもらえてC=(^◇^ ; ホッ!

リクローは、ドロさんもご存知ですよね、結構美味しいのよ~☆^∇゜) ニパッ!!

可愛いエンジェルちゃんができましたね。
ミ○母さんかな?喜んでくれたでしょう~~
美味しいものいっぱいでいいな~

りんちゃん母さん

>可愛いエンジェルちゃんができましたね。
ミ○母さんかな?喜んでくれたでしょう~~
ピンポ~~~ン!
ミレ母さんの孫さんにと作ったものです。もっと早くにと思っていたんですが、今年の暑さでノビノビに~\(- -;)反省

喜んでもらえて、頑張った甲斐がありましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン

お出かけしたら食べるものが先行しちゃいますプー!(*≧m≦)=3
だから秋だけじゃなく年中太るσ(o^_^o)

今、下関にいます

昼休みに、「あきとちゃんエンジェル」見つけて
ヤホ-♪
マリモママの好きなえびせんべいもミレ夫婦のお腹に入っちゃいました美味しかったです
有難うございます

ミレ母の留守番に娘二人が家で3匹の世話をしているので、早速ここのブログを見なさいよと電話してみます
大喜びでしょうね~
嬉しいです
博多駅の改装工事も進んで,
阪急デパートが新築されます
ミレ母の
会社の仕事としては、地下の豚マンのお店でお世話になってます
大きな仕事でオープンが楽しみです

ミレ母さん

下関から見てくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
あきとちゃんのままにも喜んで頂けたら嬉しいわV(○⌒∇⌒○) ルンルン

これから益々可愛くなっていくので毎日が楽しみね。

阪急はお洒落です、此方でもワンランク上って感じかな。
>マリモママの好きなえびせんべいもミレ夫婦のお腹に入っちゃいました美味しかったです
有難うございます
博多大丸店にもお店がありますよ、σ(o^_^o)海老のおせんべいがダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★

出張($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


