プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


孫の運動会♪

昨日は秋晴れの澄み切った青空の下、孫の学校の運動会が在りました。
P1140367.jpg



6年生は、毎年組み立て体操です。
今年の異常なほどの暑さの中、毎日ドロドロになりながら練習していました。
初めは大きな波を表現してしていたが、押し寄せる波の感じがこれが非常に綺麗で関心しましたV(^-^) ヤッタ♪
P1140393.jpg



サボテンの競技は、はじめは肩車が出来なくて腰を痛めて大変でした(;´д`)トホホ
必ず出来るからと励まし続けて、半泣きの孫を見るのが辛かった~。身長の割には体重は無い細い方なんですが、背が高いので土台になるので一寸可愛そうな気がしましたプー!(*≧m≦)=3

練習が進むにつれ難なく出来るようになってC=(^◇^ ; ホッ!女子にはキツイ見たいだったけど、色んな大技を見事に揃えて大~大~大成功~~~!パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
P1140441.jpg
P1140453.jpg
P1140461.jpg



5重の大ピラミッドと5重の塔を同時進行するのは、塔の方が立ち上がるのに時間が掛かるのでピラミッドの子が体制を維持するのが大変なことらしいですが見事に完成しました。V(^-^) ヤッタ♪
P1140485.jpg


1年生の玉入れの可愛い事~(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
P1140376.jpg


小学校最後の運動会は感動の内に無事終わり、大きく成長した孫に拍手~パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ !
皆で食べたお弁当も格別美味しかった~~~!
スポンサーサイト

<< 可愛いエンジェル第2弾~! | ホーム | 愛しのキューピットちゃん♪ >>


Comment

お孫ちゃんの運動会晴れて良かったですね。
練習の成果が表れてて、綺麗~~
もう小学校最後の運動会ですか~
早いですね。自分も歳とるはずだわ。

りんちゃん母さん

すがすがしい秋晴れのいいお天気で良かったです。
>もう小学校最後の運動会ですか~
そうなんですよ、月日の経つのは早いですね。
6年生の組体の大ピラミッドは難易度が高くて、おまけに5重の塔と一緒に積み上げるので、下の子が大変で成功率は少ないとか~
其の中見事に完成して大喝采でした。
先生も喜んでおられました。最後の運動会は思い出深い物になったと思います。

孫の成長を見守ってくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


