プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



愛しのキューピットちゃん♪

暑い残暑が続き厳しかった暑さも一気に秋めいてきました。
暑いから~寒い位の気温の変化に体調崩されませんように~(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪

暑い時は優しい気持ちで人形を作れないσ(o^_^o)
此処のところに心地よい気温に可愛いエンジェルちゃんを作りました~。
ぷっくりしたほっぺや、お手手が.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

作り上げた作品を、ぼ~~~っと眺めるて要る時がσ(o^_^o)の至福のひと時~~~(*´ー`*)ウットリ
(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*~~~
ナルシスト~~~?(°-°;)ヾ(-_- ;)モシモ~シ?

お手々の皺と皺を併せて~幸せ~~のポーズです。
ふっくらしたほっぺにポチャッとしたお手手~~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゛♪
DSCF2123_20100924213634.jpg




其の可愛い手に白い鳩を止らせて凄く可愛いく出来ました。
このお手手には其の時々の想いでお花でもその他色々持たせられる様にしてます。
DSCF2146.jpg


ワンちゃんも、もっと上手に作れるように努力しなきゃ(´▽`;)ゞぽりぽり

<< 孫の運動会♪ | ホーム | お彼岸 >>


Comment

ハトお手手に載せて、キューピットちゃん、可愛い~~
幸せ運んで来てくれますね。

ワンちゃんも可愛いですね。
マリモさん、お上手~~

お参りお疲れさまでした<(_ _)>
お寿司美味しそう~
回転でないのが凄いな~

りんちゃん母さん

キューピットちゃん見てくれて★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★
>幸せ運んで来てくれますね。
はぃ~~~期待しています キャッホー..\(@^o^)/

ワンちゃんは誉められると、こそばがゆいので(´▽`;)ゞぽりぽり

お彼岸はお墓参りと、お寺の事で忙しいの┓(´ー` )┏ふぅ
毎年の恒例なので、変わらず出来ると言う事に感謝ですね。
>お寿司美味しそう~
回転でないのが凄いな~
此処のお寿司は、少し高級な品が回転してます、ほとんどが注文で握ってくださるの。
新鮮で美味しいので良く行きます。美味しいですよ。
(´▽`;)ゞぽりぽり

マリモさん、こんにちは♪^^
真っ白なキューピットちゃん、可愛いですねe-266
お手々に持つ物は自由に変えられるっていうのはいいですね!
見ているだけで幸せな気持ちになりますね!
↓の方のワンちゃん、とっても微笑ましいです(= '艸')ウフフ

ドロさん

キューピット見てくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

お手手には其の時々の想いのものが乗るといいでしょう。

ワンちゃんは~~~(´▽`;)ゞぽりぽり

ミレ母

昼休みにぼ~としてても
マリモママの粘土を見ると気合がはいります
こんな粘土て、焼く粘土ですか??

ミレ母さん

ミレ母さんは、何時も作品見てくれて励みになるわ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

気合が入るほど人形に迫力付けられるといいんだけど
マダマダ~~~です(´▽`;)ゞぽりぽり

>こんな粘土て、焼く粘土ですか??
これは石粉粘土ですよ。
是非とも触って見てね~~~ヾ(・・*)ナデナデ゛♪
明日、感想聞かせて(*∩_∩*)ゞデヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


