プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


わんちゃん作品♪

粘土作品の中でもワンちゃんは、自他共に認める下手ッピ作品なんだけど楽しいの。。(`ー´) クククッ
何時も東京在住の、とあるセレブな自称女優さんから駄目だし貰うんだけど、懲りもせず作りました(´▽`;)ゞぽりぽり

我が家で20年前に初めて飼った犬がシーズの「マリモ」でした。小さくて可愛い子でした。
しかし早くに亡くなり勿論粘土は未だ習ってなくて、今まで作品を作ってなかったな~\(- -;)反省
ももとヒメの物ばかりで、寂しい思いをさせてたかもと思い作りました☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
昔の写真を見ながら・・・・・で!!!!出来た作品がこれヾ(;´▽`A``アセアセ
DSCF2011_20100916013004.jpg




凝りもせず、ももとヒメも~~笑えよ~~~ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
娘~曰く。。。この犬作品を初めに見て、フラメンコ人形をσ(o^_^o)が作ったと言っても信じてもらわれへんやろうな~~~やって(/≧◇≦\)アチャー!!
いいのよ~ρ(・・、)イジイジ
σ(o^_^o)は楽しいんだもん~ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
DSCF2001_20100916013017.jpg




物の序にと、マロンにも挑戦しちゃいました(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
シーズ以外のワンちゃんは始めて~~~難しい┓(´ー` )┏ふぅ
孫~曰く、「おばあちゃんにしては上出来ちゃう~~~」孫にまで慰められてるの...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ
inu-a58.jpg


下手な大笑い作品見てくれて°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
スポンサーサイト

<< お彼岸 | ホーム | 市内展 >>


Comment

心が伝わります♪

マリモママが、愛犬わかわいいなぁ~て思う気持ちが伝わります。
ちょっと首を傾げたり、舌を出したり。

ミレ母も連休頑張りましたけど・
ここのお部屋には、見せられません

目を離して目玉を作ったら、怖い顔になった様な。

足の型なんですが・・・

ニスを塗るんですかねぇ~???

ミレ母さん

ワンちゃん下手だけど、粘土で楽しめればいいのよププッ ( ̄m ̄*)
σ(o^_^o)、手抜き多いから\(- -;)反省

ミレ母さんも出来たのみたいな(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪

>足の型なんですが・・・
ニスを塗るんですかねぇ~???
足型を取った粘土はソフトだから、ニスはいらないよ。
可愛いのが出来たかな。o@(^-^)@o。ニコッ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


