プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



市内展

孫の夏休み明けに毎年ある全校生徒の宿題展示が学校ので体育館で展示されたので見に行ってきた。
それぞれに工夫して、楽しいもの可愛いもの色々見れて楽しかった。
DSCF2010_20100912203926.jpg



孫の作品も、皆の作品と並んでました(*∩_∩*)ゞデヘヘ
DSCF2025_20100912203953.jpg



孫は工作の部で花篭が学校に1年間飾られるのに選ばれて、ポシェットと犬の服は市内理科家庭科展に選ばれて展示されました。
花篭は市内展と学校展示の両方から選ばれて、孫が学校展示を選んだそうです。(´▽`;)ゞぽりぽり
宿題3点とも選ばれるなんて∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
DSCF2050.jpg



市内の各小学校6校別に展示してもらってました。このブースは孫の小学校です。
あの体育館一杯の作品の中から之だけの作品を選ぶ先生も大変だろう。孫も頑張ったよねO(≧∇≦)O イエイ!!
DSCF2042_20100912204240.jpg


他の学校も素晴らしい作品がずらり~~~(*^-^*)。。oO(イイナ~)

<< わんちゃん作品♪ | ホーム | 季節外れだけど(´▽`;)ゞぽりぽり >>


Comment

お孫ちゃんの作品全部選ばれて、すごいですね~
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
さすが~マリモさんのお孫さんですね。
でもみんなの作品も色々で凄いですね。

季節外れのお雛様、。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

素敵なレストランでの食事、美味しそうですね。~~

りんちゃん母さん

孫は、今年の夏休みは色々やる気を出して頑張ったの。
遣れば出来る~で少しは自信がついかな☆^∇゜) ニパッ!!

3点とも選ばれるなんて驚きです(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
他の子供さんの素晴らしい作品にも(*´ー`*)ウットリ

お雛様秘説はずれなんですが、お使い物にしたくて(´▽`;)ゞぽりぽり

あのレストランは時々行くんですが雰囲気も味もいいんですよ、パンも美味しいの☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

りんちゃん母さんも色んな所で、美味しそうなパンを買ってられますよね。
コーヒーにパン~、おやつタイムに(o^-')b グッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


