プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



´´(;´ρ`A)アチィ・・・

言っても仕方ないけど、´´(;´ρ`A)アチィ・・・┓(´ー` )┏ふぅ
蝉は余り鳴かなくなり、朝晩はほんの少し涼しい気がするけど、この暑さ何時まで続くのかな?

今日はDECOのお稽古日だったのですが、先生のお宅に着くなりハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

お稽古がすんで、人気の食ログで見たメッチャ美味しいと評価されてた先生宅の近くの、おうどん屋さんに皆で行く事に~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
お店は町のおうどん屋さんって感じ~~ププッ ( ̄m ̄*)
DSCF2154_20100826161607.jpg



たこ焼きも焼いてるので、お試しで食べたらお出しで美味しかっヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
DSCF2150_20100826161538.jpg




讃岐うどんで、オーダー通ってから湯がくので一寸時間は掛かるが、腰があって美味しいおうどんだった。
冷やしぶっかけ肉うどん~お出しがしっかりしてて、お肉もたっぷりで美味しかった。
DSCF2153_20100826161557.jpg

 

釜揚げも、おうどんがメインで美味しそうだったわ~(*^-^*)。。oO(イイナ~)
DSCF2152.jpg



わかめうどんもアッサリした感じで(q^Q^q)ジュルジュル
凄い量のトッピングとおうどんに、お腹~パンパン~(*∩_∩*)ゞデヘヘ
DSCF2151_20100826162836.jpg



お稽古途中の作品のパチ /■\_・) カメラ も暑さのせいで忘れた(/≧◇≦\)アチャー!!

<< 長かった夏休みも | ホーム | 薔薇のレリーフ! >>


Comment

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

まだまだ 暑いよぉ~
暑い時は 熱い食べ物♪
美味しそう ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

おはなちゃん~

まだまだ暑いね~アヅ━━;;;(:.;-=・=-;:.A.:;-=・=-;.:υ);;;━━!!!

>暑い時は 熱い食べ物♪
体は内側から冷やすといけないそうだね。
お外は暑くても、店内はエアコン~ガンガンだからね。

σ(^_^)のは、冷たいおうどんだよププッ ( ̄m ̄*)

食べログで色んな美味しいお店紹介を見て、これって先生宅の近くジャンって事で、
行ったんだけど、お店は余り綺麗とは言いがたいけどおうどんは美味しかったよ。
おうどんやさんだから、おうどんが美味しければ問題なし~~プー!(*≧m≦)=3

おはなちゃんも、夏ばてしないようにp(*^-^*)q がんばっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


