プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


薔薇のレリーフ!

薔薇が沢山作り置きして在ったのでレリーフに組ましたO(≧∇≦)O イエイ!!
石粉粘土の花は重いんですが、ニス仕上げすると光沢がでて、陶器のように重量感が出て素敵な作品になります。
σ(o^_^o)は石粉粘土がダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
シックな深みのある赤と、パープルの薔薇に実を添えました。
hana30.jpg




夕べは家の前の公園でお祭りがあり、盆踊りで大盛り上がりでした。
自治会主催なので、夜店も役員さんで準備してくださるので、安くて子供も遊べるので大盛況。o@(^-^)@o。ニコッ♪
DSCF2116.jpg




孫は、19日から2泊3日で京都の知恩院に、宿泊奉仕団で行ってて、帰って来た夜にもかかわらず大ハシャギ~!
マロンにも浴衣を着せて夜店周りウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
DSCF2130.jpg




夜店のくじで引きで、1等を当てた大きなステッチとマロン。。(`ー´) クククッ
DSCF2148.jpg


夏の行事も大方おわり、今日は他の地区ではお祭りの飾り提灯の準備を始めてました☆^∇゜) ニパッ!!
秋はそこまで来ています~~~~。

スポンサーサイト

<< ´´(;´ρ`A)アチィ・・・ | ホーム | ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!! >>


Comment

おはようです

お祭りの明かりがええですね
風情があるわあ。夏やなって思います

浴衣に夜店に楽しそう

一党おめでとうございます


そしてまた素敵な作品が出来ましたね
暑い中がんばっておられるマリモサン。
わたしもがんばるね

たーぼのははさん

夏祭りも終わり、お休みも残り一週間になりました。
長いと思った夏休みでしたが、あっという間でしたね。

>わたしもがんばるね
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
この暑さに気をつけながら♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪っ

作品見てくれて★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★

マロンちゃんの表情がおもしろい

不安だけど、みんながニコニコしながら見てるから
このまま、おりこうさんにしてよーと♪
飼い主さんと心が通じ合ってる写真だなぁて思いました。一等賞なんて、なかなか取れませんよぅ
流石マリモママパワーですねぇ
素敵なバラの壁掛けは、石粉粘土とニスなんですね

ミレ母もすずらんがたくさん出来あがったんですが
白い花に白い色を塗ると、なんか、感じいいです
でも、ひび割れがたくさん有るので
部屋の隅っこにほったらかしです

孫が一段落したので、石粉粘土でもネット発注しようかなっと♪

ミレ母さん

孫ちゃんのお宮参りも早々にお祝いして一段落かな。
直ぐに大きくなって可愛さも増して来ますよ((o(*^^*)o))わくわく♪

ミレ母さんの孫さん誕生記念のすずらん可愛く出来てましたね。
皹も又~味があっていいものよ。堂々と飾ってね。

夜店の一等を当てたのは孫です☆^∇゜) ニパッ!!
今はこんな可愛いものでも遊ばなくなってるので、お隣の孫ちゃんに貰ってもらったの。
マロンも恐々が判りますね(*∩_∩*)ゞデヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


