プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


拡大写真館~完成!

マリモの部屋の作品が大きく見れないので、secondサイトでサムネイル表示で大きく見てもらえる様に作ったサイトが完成しました。

「マリモの粘土作品Gallery」作品の拡大写真館です。

時間のあるときに覘いてくださいね。新作UPのページからも見ていただけますm(._.*)mペコッ

古い作品は写真を探すのが大変でしたハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ
中々大人っぽくていい感じにしあがりました(´▽`;)ゞぽりぽり





早速UPする作品作りで~~、大掃除がてらに小さな作品はまとめてアレンジをやり直しました。
イチゴとラズべりーとチューリップの四角のバスケットの三作品を合体させる事に~~~
img496.jpg

img495.jpg

img490.jpg




中々豪華な作品に変身~~~したと思いませんか(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
樹脂粘土~2にUPしましたので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
DSCF2056_20100811151549.jpg




暑いので冷たいデザートを作りました~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
天草を頂いてるので、前にも作って美味しかった抹茶寒天です。前はジョッキに作って余りにも大雑把だったので、今回は可愛く作りましたよププッ ( ̄m ̄*)
濃い抹茶ベースに、下に小豆を入れて、凄くヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
DSCF2082.jpg



コーヒー味も、生クリームを掛けて美味しかった~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
DSCF2081_20100811151858.jpg



今話題の「食べるラー油」ですが,σ(o^_^o)は辛いのは苦手なので興味が無かったのでが、友達が持ってきてくれて食べたら美味しかったの(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
何に掛けても美味しい(*)´ー`(*)”モグモグ
写真を忘れてて食べかけですが~~~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
DSCF2085.jpg



孫を手伝って作ったグラタン~、ホワイトソースがクリーミーに上手に出来ました。パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
このレシピを写真を添えて学校に提出するんだって、張り切って作ってました。
ことしの夏休みは、お昼ご飯は自分で作る~~~頑張ってますよ~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
DSCF2003_20100811152655.jpg


今は犬の服を一生懸命に編んでます~~~何時完成するか。。(`ー´) クククッ
ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ




スポンサーサイト

<< ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!! | ホーム | 新しいサイト♪ >>


Comment

残暑お見舞い申し上げます。

「マリモの粘土作品拡大写真館」作り直しお疲れさまでした~
なんの連絡も無くつかえなくなるなんて、困ったものですね。
マリモさんの作ったお人形、見れなくならなくて良かった~~
アレンジすると全然違った感じになりますね。

お孫さん、お料理や編み物もするんですね~
マリモさんに似て、器用でなんでもするんですね。


りんちゃん母さん

新しい写真室見てくださって★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★
>なんの連絡も無くつかえなくなるなんて、困ったものですね。
沢山の写真だから探すのが大変でした┓(´ー` )┏ふぅ
やはり下手でも大きく見ていただきたいのでね。

>アレンジすると全然違った感じになりますね。
小さいのが彼方此方にあっても邪魔なので纏めました(´▽`;)ゞぽりぽり

>お孫さん、お料理や編み物もするんですね~
マリモさんに似て、器用でなんでもするんですね。
違うんですよ~今まだ余りにも何もしなかったので、この夏休みは家庭科の特訓してます☆^∇゜) ニパッ!!
女の子は少しは出来ないと困りますモンねo(*^▽^*)oあはっ♪

夏休みが終わる頃には少しは女の子として成長できてるかな☆^∇゜) ニパッ!!

どっぷり見ました!!作品集

洋裁の先生でも有るんですよねぇ~
マリモママの生き方て、ホント
ミレ母には鞭のように刺激をもらえますわぁ
すばらしい!!

ミレ母さん

作品見てくれて★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★
クリックで大きく見えるので、いいでしょう。
恥ずかしい作品も在るんだけど、全部含めえて今があるから~(´▽`;)ゞぽりぽり

洋裁は好きでしたが、年とともに眼が疎くなって針に糸を通すのが難義です(;´д`)トホホ
今は既成品が品数も豊富だし手軽にいいものがあるので手作りはしなく成りましたねププッ ( ̄m ̄*)
今年の夏の孫の宿題に鞄を作らせたら、先生に教えてもらうより判りやすいと大喜びだった。

手順をいかに簡単に省くか、おおちゃく物のσ(o^_^o)は得意なの(*∩_∩*)ゞデヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


