プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


大作~の人形♪

久々に大きな人形を作りましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
土台も粘土を延ばして造形し、ミュシャ風人形を、レリーフ仕立てにして仕上げました。
ミュシャの雰囲気少しはでたかな~~(´▽`;)ゞぽりぽり
色つけに悩んだのですが、パープルを基調にペイニーズグレーとバートンアンバーやグリーン他で爽やかな優しい感じに仕上げました。
社員では見にくいのですが、微妙に交じり合った色が何ともいい感じなんですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
DSCF2074_20100729203941.jpg




お知り合いのお家のスタンダードプードルちゃん~~~でかいo(*^▽^*)oあはっ♪
DSCF2005_20100729204420.jpg



σ(o^_^o)は余り、ファミリーレストランには行かないのですが、帰りに孫の希望で、ビックリ○ンキーで、食事することに~~~(´▽`;)ゞぽりぽり
パチ /■\_・) カメラ では大きさは判らないですが、孫は300グラムのハンバーグをぺロリ~~~まさにビックリ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
DSCF2007_20100729205107.jpg



チョコレートパフェもペロリと平らげた~~~(〇_o)Wao
細いのに良く食べる~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
一杯食べて夏ばてしないで暑さを乗り切ってねププッ ( ̄m ̄*)
DSCF2009 (2)
スポンサーサイト

<< 新しいサイト♪ | ホーム | 毎日´´(;´ρ`A)アチィ・・・ >>


Comment

こんにちは~

なんと、どれもビックサイズですねぇ

プードルちゃん、大きいい~♪
もともとこれが原種に近いんですよね

お孫さん、ビックハンバーグをぺロリ!!
大食いの夢子と同じだっっっ(笑)

お孫さんといえば、ミレ母さんにも
誕生されましたねぇ
おめでたいですねぇv-238

レリーフ仕立て・・・素敵です
ミーシャの雰囲気でてますよ~
壁にかけたら素敵だろうなぁ~~~v-238

>なんと、どれもビックサイズですねぇ
でしょうププッ ( ̄m ̄*)

>もともとこれが原種に近いんですよね
スタンダードサイズだと大きいね。

>お孫さん、ビックハンバーグをぺロリ!!
大食いの夢子と同じだっっっ(笑)
娘も孫も瘦せの大食いなんです、羨ましいo(*^▽^*)oあはっ♪

ミレ母さんもお婆ちゃん成って喜んでますね。生まれるまで気を揉む物ですが、母子とも健康で何より((@´∀`o[嬉しい]o

ミュシャ風人形誉めてくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
大きいので玄関に良いかも~ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


