プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


夏のディズニーランドへ~♪

連休を利用して孫と夏休み旅行を前倒しで行って来ました☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
ディズニーランドは大阪の暑さからしたら、心地よい風もあり思ったより暑くなく最高でした キャッホー..\(@^o^)/
DSCF2144.jpg

DSCF2151.jpg


「クール・ザ・ヒート」が一番の楽しみでした!
シンデレラ城まえでディズニーの仲間たちがの大量の水を撒き散らすウォーターショウが迫力満点で見応えありました。前の人はずぶぬれ状態で楽しんでましたo(*^▽^*)oあはっ♪
DSCF2074_20100719144616.jpg
DSCF2066_20100719144707.jpg



絶叫系から可愛い物や気味悪いのまで、ほとんどのアトラクション制覇~~~v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
私の一番のお気に入りは「イッツ・ア・スモールワールド」
ボートに揺られながらゆっくり進んで行くと、「小さな世界」の歌が流れて、絵本のように広がるそれぞれの国の民族衣装を着た小さな可愛いお人形が、ヨーロッパからアジア、アフリカ、中南米、南太平洋の島々へと次々と出て来て夢の人形世界一周ができるの(*´ー`*)ウットリ (*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
フィナーレは、真っ白な衣装を着た子ども人形たちが可愛く大合唱してるの、出来るなら歩いて触りながら周りたい☆^∇゜) ニパッ!!
DSCF2016_20100719151034.jpg




ミニーちゃんのお家の中のソファーで寛いで、ミニーちゃん気取りでパチ /■\_・) カメラ
DSCF2028_20100719152212.jpg




ビッグサンダー・マウンテンやスプラッシュ・マウンテン~の激流を下って来ました^(*∩_∩*)ゞデヘヘ
DSCF2041_20100719151516.jpg




パレードは昼も夜も華やかに繰り広げられてテンション キャッホー..\(@^o^)/
DSCF2088_20100719145210.jpg
DSCF2136.jpg

DSCF2163_20100719145931.jpg
DSCF2164.jpg



何回行っても夢の世界に浸れて素敵なランド~又行きたいな~~~!
スポンサーサイト

<< 毎日´´(;´ρ`A)アチィ・・・ | ホーム | 源氏物語より~ >>


Comment

お孫さん♪

すっかり娘さんになってびっくり♪
超ハッピーで、羨ましいなあ~
素敵な夏休みですねえ

なんたって、粘土の先生がそばに居て何よりいいなあ~です

ミレ母は
今、初孫誕生まで後何分状態で待っている所です
赤ちゃんが大きくて、予定日なのにまだ出て来ません
もう少しかなあ~
すずらんの花を作りながら、陣痛が来るのを待ってます
ミレ母が何やかんやと、うるさいので、自宅待機をさせられてます

だから一人で、スズランの葉っぱの組み合わせ方を、マリモママの部屋で見て帰ります

かごも作って今日の記念にしたいと思います

孫さんより素敵なかごを作るぞう~
一人で頑張るぞう~

たった一つのすずらんの花も、満足に出来ません
小さな花びらの先っちょをくるりんこて
出来ないなあ~
まあ、娘も今から生む苦しみをするから
ミレ母は、心で応援しながら
スズラン頑張ろうっと♪

ミレ母さん

いよいよお婆ちゃんですねV(○⌒∇⌒○) ルンルン
早く無事に生まれると良いですね。

すずらんの様に可愛い子になるわよ。

生まれたらパチ /■\_・) カメラ 見せてね((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

孫も成長して私より大きいの┓(´ー` )┏ふぅ

夢の国に行かれたのですね!
あそこはいつ行ってもいいですよね~。
お孫ちゃん、すっかりおねえさんになりましたね!
スラ~っとして美人ちゃんだぁe-266
今年の夏休みには何を作られるのかなぁ~楽しみ♪
ほとんどのアトラクションを制覇されたなんて…
マリモさん、お若いわぁ~!!

ドロさん

ディズニーランドは本当に夢が在っていいですね。
孫の事誉めて頂いて(´▽`;)ゞぽりぽり

私より大きくなっちゃって、でも未だ幼さも残ってて、もう少しの間付いてきてくれるかな(*∩_∩*)ゞデヘヘ

>ほとんどのアトラクションを制覇されたなんて…
マリモさん、お若いわぁ~!!
孫が絶叫系が大好きなので付き合いです。
可愛いアリスのコーヒーカップや、空飛ぶダンボはパスだって┓(´ー` )┏ふぅ
カヌー自分たちで漕がないといけないのでこれもパス~ププッ ( ̄m ̄*)

疲れたけど楽しい思い出が出来ました。

まあああ、、、きれいにならはったあ
素敵なむすめさんやわあ
シンデレラのお城でいつでも舞踏会に出れそうよ
お孫さんtの楽しっ会話が聞こえてきそうです
それにしても
TDLも暑そう!!

どうぞお疲れが出ませんように

たーぼのははさん

孫の事誉めてくださってありがとう(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

TDLは何時行っても大人も子供も無になって楽しめますね。
>それにしても
TDLも暑そう!!
それが風もあり少し暑いくらいで凌ぎ易かったんですよ。

つい欲を出して色々歩き回るので疲れましたが、もう復活しましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン
ターボ君とは夏休みは何か予定されてるんですか?

ディズニーランドに行ってきたのですね。
この暑いのに、ほとんどのアトラクション制覇~ってマリモさん凄いですね~
マリモさんはほんとうにお若いわ~~
お孫ちゃん、すらりとしてて美人さんですね。
マリモさんに似てるのね~

りんちゃん母さん

>ディズニーランドに行ってきたのですね。
はぃ~~~愉しんできました。o@(^-^)@o。ニコッ♪

連休は梅雨明け宣言前で、案外空いてラッキーでした。
疲れて途中、孫は木陰でお昼ね~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

孫はσ(o^_^o)の出しかもね(*∩_∩*)ゞデヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


