プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



ラベンダーの香り~~

雨のやみ間にラベンダーを見に行って来ました。
早咲きの一面のラベンダーの素敵な香りに癒されました~(*´ー`*)ウットリ
DSCF2039_20100629141836.jpg


カモミールの花も一杯で~~m(~o~)m かわいい~
DSCF2042.jpg


ブルースターも(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
DSCF2049.jpg


ハイビスカスもいろんな色が~~~夏って感じ(*∩_∩*)ゞデヘヘ
DSCF2048_20100629141914.jpg


ゆりも色々~~~これは淡いクリーム色で(*^-^*)。。oO(イイナ~)
DSCF2054_20100629141922.jpg


我が家のアナベル~~素敵でしょう(*´ー`*)ウットリ
DSCF2053_20100629142012.jpg




ネットのお友達、おはなちゃんからクリスマスローズの種を何種類も送っていただいたの~((@´∀`o[嬉しい]o
一袋づつに「パーライト」と種を入れてくて手間だったろうな☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
DSCF2042_20100629142023.jpg


色んな種まきの方法があるらしいんだけど、初心者なら直ぐに撒いて下さいと教えて頂いたので早速巻きました((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
無事に発芽してくれますように~ ◎⌒ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカヒトツ 人(_ _ )
DSCF2043_20100629142031.jpg


もう一つうれしい頂き物は、yoshikoちゃんのカトナージュのボックスに樹脂のお花を飾った素敵な物ですv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
バラのハーブティーはリラクゼーション効果があるから娘にと・・・・お婆ちゃは飲んでも効果ないよだって(x_x)☆\(`´)おりゃあ~~
兎に角~d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
DSCF2036_20100629142041.jpg



少し前になるんだけど、主人が吉野の大嶺山登山のお土産に買ってきてくれて「たなかの柿の葉すし」めっちゃ美味しいのV(○⌒∇⌒○) ルンルン
DSCF2065_20100629141941.jpg

<< 又~作りました☆^∇゜) ニパッ!! | ホーム | 新しい試み人形完成! >>


Comment

ラベンダ~でさわやか気分に・・。。
一面に咲いてたら、壮観ですねぇ
いろんな香りも楽しめたでしょうねぇ♪

素敵なお届けものが・・。。v-238
梅雨の鬱陶しさも吹き飛びそうで、嬉しいですねぇ

クリスマスローズ、咲いてくれる楽しみができましたねっ

夢子さん

此処の公園は1年中色んな花が咲いているので良いのよ。
ラベンダー一面に紫で良いですよ(*´ー`*)ウットリ

>素敵なお届けものが・・。。
梅雨の鬱陶しさも吹き飛びそうで、嬉しいですねぇ
そうなのよ~素敵でしょう。勿体無くて使えなくて飾ってます☆^∇゜) ニパッ!!

>クリスマスローズ、咲いてくれる楽しみができましたねっ
お花を育てるのが下手なのでせっかく頂いた物が無駄にならないか((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
旨く咲いて欲しいなV(○⌒∇⌒○) ルンルン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


