プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



可愛い子供人形~完成!

ある方の子供さん人形を作ることに成りましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン
頂いた幼い子供さんの、お写真に(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
DSCF2019_20100607203118.jpg



立っているみたいだけど、立ち人形は子供が触ると倒れてしまう可能性が在るので、可愛くペッタンコ座りにしました。
DSCF2059.jpg



ヌイグルミを持っているので、周りにもヌイグルミ風動物を作って置いて遊んでいる雰囲気にして
みました~なかなか可愛いと思いませんか~~~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
DSCF2016_20100607203159.jpg




服の全体が見たくて追加で頂いた写真がこれ~~~.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
今は少し小さくなった服を着せられて、きょうつけしてる姿がなんと可愛くて勝手にこのポーズで人形にしてしまいました。
DSCF2022_20100607204941.jpg


ぷっくりしたお手てや足が可愛く出来ました。σ(o^_^o)的にはこのお人形が好き~☆^∇゜) ニパッ!!
DSCF2091_20100607204958.jpg


全部並べると姉妹の様ですね~「ねいろちゃん~ワールド」完成です。すごく楽しく作らせて頂いてV(○⌒∇⌒○) ルンルン
DSCF2034_20100607205023.jpg


とても喜んでいただけ嬉しかったです(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

<< アジサイが満開~♪ | ホーム | ルノワール展 >>


Comment

これはめちゃ喜ばれますよね!!
世界に一つやもん
可愛いおじょうちゃん
きっとこの人形と一緒にお嫁入りもしはるわ
一生の宝になりますね

たーぼのははさん

お人形さん見てくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

>きっとこの人形と一緒にお嫁入りもしはるわ
一生の宝になりますね
そうなら嬉しいんですがね~
ヌイグルミ風粘土は気に入って離さないそうですよ.☆^∇゜) ニパッ!!

忙しいのに来てくださってありがとう。
無理なさらないでね。

ひゃ~~とっても可愛いわっv-238
幼子の表情がとってもでてますねぇ

きっと大喜びされますねっv-238

また今日も雨やね
でも元気で居てくださいね
やっと梅が出来てほっとしました

夢子さん

子供人形少しは上達したかしら(´▽`;)ゞぽりぽり
幼子は本等に.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

>きっと大喜びされますねっ
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

たーぼのははさん
今年は梅雨らしい梅雨日和ですね。
不快指数100%だわ(*∩_∩*)ゞデヘヘ

梅が完成したんですか?
美味しくつかる事でしょうね。
今年はσ(o^_^o)はパスしました(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
たーぼのははさんは、女の鏡見たいなお方やわ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


