プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



\(*T▽T*)/ワーイ

我が家のアジサイもボチボチ咲き出しましたv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
私はアジサイがダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
日当たりの加減で、同じアジサイでも咲いてるのと未だ蕾のと色々です~。
中でも好きなのが「アナベル」去年挿し木した物にも、大きな花が3つと蕾が3つ付いて成績良いでしょうV(^-^) ヤッタ♪
DSCF2001_20100605090309.jpg

P1140174.jpg

P1140181.jpg



柏葉アジシアもこんなに咲いて来ました(^_-)☆パチン
P1140196.jpg


額アジシアも~~~色々
墨田の花火も2鉢在るので開花が楽しみ(o^-')b グッ
P1140176.jpg

P1140182.jpg

P1140183.jpg

P1140186.jpg



西洋アジサイはお花が大きいので全部咲くと豪華に成るでしょうね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
P1140184.jpg

P1140195.jpg


アジサイはお水さえ切らさなければ咲いてくれるお利口さんなので、σ(o^_^o)にもできます(*∩_∩*)ゞデヘヘ

<< 荒神さん | ホーム | 今~~~(^▽^笑 >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


