プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



今~~~(^▽^笑

可愛い子供人形を作っているんですが、楽しくて夢中になるとブログが疎かに~\(- -;)反省

此間作った「夢に向かって~」の子供人形人形が、孫が通う学校の玄関の飾って頂いている様で、学校新聞にも大きく載せて頂いて恐縮です(*v.v)。ポッ
人形作っていて幸せ感じるσ(o^_^o)です~~~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
DSCF2005_20100528202444.jpg

クラス通信にも~
DSCF2009_20100528202646.jpg



母の日に何もしてないからと、娘がイタリアン・フレンチ料理を食べに連れて行ってくれました。V(^-^) ヤッタ♪
「ラ・サンテ」で。センターに大きなピアノが置いてあって、オープンキッチンが見えて、中々雰囲気の良いお店です。前にも行ったんだけど、デジカメ忘れて写真は撮れなかった(≧∇≦)キャー♪
DSCF2338.jpg


どれも最高に美味しかった~( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
キム兄に似たバリトン調の良い声でお料理の説明を丁寧にしてくれる~のププッ ( ̄m ̄*)
DSCF2339_20100528203433.jpg
DSCF2340.jpg
DSCF2342.jpg
DSCF2343.jpg
DSCF2348.jpg

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

<< \(*T▽T*)/ワーイ | ホーム | 詠唱奉納大会 >>


Comment

先日のあのお人形はどなたが見ても嬉しく宝ものにしたいと思いますぁ
学校の皆様もとても嬉しかったと思います

お嬢様、お優しい方ね
わたしの病気の時も心配してくださったこと忘れません
あのお札のおかげで私の今があるようにも思います
ほんまにありがとう

たーぼのははさん

お人形の事、ありがとうございます。
拙い作品ですが、誰かが喜んで見てくださると、すごく嬉しい気持ちで、励みになります。
↓の箱でも、たーぼくんの人形の事で嬉しいコメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

娘も体調を崩してからは、人を思いやる気持ちが増している様に思います。
災い転じて~~って事で、人は成長できるんでしょうね。

ははさんも、信仰深いお方ですから大事に思っていただいて此方こそ感謝です。
お互いに健康で元気に過ごせるようにがんばりましょうね。

展示されるなんて素敵ですねっ
お孫さんも大喜びでしょう!!

お嬢さんからの母の日のお祝い
いい記念になりましたねっ
品物選びは大変だけど、こうして素敵なお店での
お料理のプレゼントもいいですねっ
来年の母の日、夢子も参考にしよっと!!




夢子さん

お人形見てくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
学校が喜んでくださっていますm(._.*)mペコッ

夢子さんなら素敵なお店ご存知だから、是非~来年はお母様とお食事してくださいね。
娘からの誘いはうれしい物ですよ(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


