プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


バラ園~

此間から風邪を引いて調子が悪く寝込んでました。
比し振りに引いたら、しんどかったハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

今日は久しぶりにお天気も良く暖かかったので近くのバラ園までε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
今年は寒い日が続いたので開花が遅れているとの事で、一寸残念ε-(ーдー)ハァ
P1140119.jpg


P1140068.jpg


それでもσ(^_^)の一番好きなピースは満開で(*´ー`*)ウットリ
P1140102.jpg


P1140085.jpg


P1140109.jpg


P1140097.jpg


P1140115.jpg


P1140172.jpg

来週当たりが一番見ごろでしょうね、もう一度行く元気が在れば行ってみようかな☆^∇゜) ニパッ!!
スポンサーサイト

<< 子供人形完成(o^-')b グッ | ホーム | 連休に~USJ >>


Comment

(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

(≧∇≦)キャー♪バラが綺麗ぃい♪
毎年行かれてますよね。
こちらでも 2箇所で バラフェスタがあってます。
そそ 寒くって開花が遅れてると 言ってましたよ。

ピースが (*´ー`*)ウットリ  綺麗だなぁ♪

また行く事があったら見せて下さいね。

風邪をひいてたんですかぁ~

ミレ母も4月はずーと調子悪くて、心まで沈んでました
いつまで経っても咳が出るし、顔が、痒くて、病院も長い事行きました。乾燥肌による炎症だと言われて
会社にすっぴんで行くわけにはいけないし、日焼け止めを塗ってと、頑張って、自転車通勤してます

マリモママの風邪は高熱??咳??
具合が悪いのは、いやですよねぇ~
どうぞ、お大事に頑張ってください
ミレ母も5月に入って調子が戻ってきました♪
内科の先生が「少し痩せると調子良くなりますよ」と言ってくれました
そこが、ミレ母には難しい所です

ららさん

ららさん
今年は寒いので開花が相当遅れてるらしいです。
車で10分位の近いところなので毎年行くんですよ。

ピースが沢山咲いててピースは見ごろだったので(((≧∀≦**))){ウレシィ~~
ららさん家も在るから(*^-^*)。。oO(イイナ~)


ミレ母さん
高熱は一日だけだったんですが、何だか体が重くて動かないで、しんどかったハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

ミレ母さんも長びいて大変でしたね。無理の利かない年頃に成ってしまいました。

痩せなきゃ行けないけどσ(^_^)も無理~~ε~(;@_@) ガクン

ご心配ありがとう

バラの季節ですねぇ
たくさんの種類があってどれも綺麗だわっっっv-238
お近くにこんな素敵なバラを見れる場所があれば
毎日でも行きたいですよ~
是非、もう一度いってらしゃいまし~~
風邪、ぶり返さないようお気をつけて・・・。。

夢子さん

バラの季節に毎年近いので見に行ってるんですよ。近いが一番(*∩_∩*)ゞデヘヘ

もう一度行けるかな~。。(`ー´) クククッ
お見舞いありがとう、随分楽になりました有難う!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


