プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


御詠歌奉納大会

今日は、お稽古している御詠歌の「第42回吉水講大阪教区詠唱奉納大会」が堺市民会館で行われた。

毎年は大阪城近くのピロティーホールなんだけど何で変わったのかなゥ─σ(・´ω・`*)─ン…?????
DSCF8827.jpg


指導講師によるお舞いと詠唱~流石に素晴らしい~(〃 ̄∇)//。・*:★*:・♪・’☆パチパチ
DSCF8834.jpg

今回私達が詠唱した御詠歌は「報恩講寺」です。舞台では楽譜を見れないので暗記する、中々覚えが悪く成って来て~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
   極楽も かくやあるらん あら楽し
        はや参らばや  南無阿弥陀仏
DSCF8853.jpg

私達の今日の出番の写真は~後で誰かがくれるだろうが、未だ無いので、昨年の秋の大会の写真を~見てね(;^□^)あはは…
さて~私は何処でしょう~?σ(゚ . ゚=)エート…σ(゜・゜*)・・・ントォ
DSCF8856.jpg

前の着物姿、向かって左端~σ(^◇^;)(´▽`;)ゞぽりぽり
スポンサーサイト

<< カサブランカ~! | ホーム | けし餅 >>


Comment

お疲れさまでした~

マリモさんは家にジーッとしていることないでしょ・・?
いつも精力的に動いてますよね~~!
ご詠歌も宗教によて違いますね!!
前列にいるぐらいだから相当なものですね・・・・。

 マリモさんあとは準備のみですね~!!
気をつけていらしてくださいね

じっと~

してる時間も好きなのよ~(*∩_∩*)ゞデヘヘ~

御詠歌は宗派で違うでしょう~中々難しいε=( ̄。 ̄;)フゥ
お舞いは3人で動作を合わせるのが難しい~大きな舞台も慣れてきた~( ´艸`)ムププ

>マリモさんあとは準備のみですね~!!
気をつけていらしてくださいね
明日から、荷物忘れ物無い様に準備します。
お世話し成りますがよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
くれぐれも私達の為に、無理はしないでね、楽しみ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


