プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



連休に~USJ

連休の真っ只中の2日に、孫とUSJNに遊びに出かけていました。
混むのを予想して早めに出かけ、夜のパレードまで目一杯楽しみました~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

待ち時間を少なくアトラクションにスムーズに入れるように、入場パスとは別にブックレットを買います。
だけどチケット持っていても人気アトラクションは2時間待ち~~~Σ(゜□゜*)ガーーーーーン!!

春から始まった新しい「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」も人気で初体験してきました。
これには?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
例えたら、ジェットコースターの起伏の激しいコースをライドがコマの様に自転して迫力満点(≧∇≦)キャー♪
内部は宇宙空間の綺麗な景色が繰り広げられているのだけど、それを楽しむ余裕などσ(o^_^o)は無かった。大絶唱で喉がカラカラ~~~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
公式HPから少しだけ疑似体験ができるので、興味ある方はリンク覗いて下さいプー!(*≧m≦)=3
アトラクション一覧の写真をクリックしてもらうと個々のアトラクションページに行きますのでm(._.*)mペコッ
此処をクリック
DSCF2188.jpg


今回見たショーは「モンスターライブ・ロックンロールショー」や「トト&フレンズ」や「ウォーターワールド」や「ターミネーター」や「ピーターパンのネバーランド」など、凄く楽しい~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
「トト&フレンズ」は、可愛い動物達が出てきて本当に(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

usj.jpg





アトラクションでは「ハリウッド・ドリーム・ライド」のジェットコースターは、σ(o^_^o)はヾ∪≧ェ≦∪〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!
孫は3回も乗ってきて(*'0'*)ツ ビックリです。リンクつけてますので「動画でリアル体験」をクリックしてみてプー!(*≧m≦)=3
DSCF2010_20100503142337.jpg


「ジェラシック・パーク」は恐竜の中を進み最後に25メートル近くを一気に水しぶきを上げながら落ちていくので水でボトボトになるの(*∩_∩*)ゞデヘヘ
DSCF2028_20100503140126.jpg


他にも色々楽しんで、最後には「マジカル・スター・パレード」で、煌びやかなパレードを満喫ですv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
DSCF2150.jpg

DSCF2153.jpg

DSCF2169.jpg

DSCF2172.jpg


新しいアトラウション「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」に合わせて作られた「スペース・ファンタジー」のスイーツです。地球儀はホワイトチョコでで出来てて、上下に分かれて中に細工のクリームが入ってて夢のあるものです。
小さいんですよ~これで千円は、一寸高め・・・・プー!(*≧m≦)=3
DSCF2022_20100503144031.jpg



マジカルスターパレードの写真は別記事で 此処から↓





DSCF2033_20100503145413.jpg

DSCF2038_20100503145427.jpg

DSCF2043_20100503145441.jpg

DSCF2063_20100503145501.jpg

DSCF2137_20100503145536.jpg

DSCF2143.jpg

DSCF2150_20100503145623.jpg

DSCF2153_20100503145657.jpg

DSCF2155.jpg

DSCF2156.jpg

DSCF2159.jpg

DSCF2163.jpg

DSCF2106.jpg

DSCF2108.jpg

<< バラ園~ | ホーム | 久々のコネコネ~ >>


Comment

(●^-^●)こんばんわぁ

GW USJに行かれたんですね^^
お天気でよかったですね。
ジェラシック・パークのまさか 乗ったとか?[電柱]д ̄) チラッ
スペース・ファンタジー」のスイーツ 可愛いぁ♪
マジカルスターパレード 可愛いぃ♪

↓コネコネ 素敵ですね♪
へえ~~市のシンボル 羊さんなんだ!!
明石のたこ焼き んまそーー(q^Q^q)ジュルジュル

ららさん

連休はいかがお過ごしでしたか?
USJは楽しかったですよ。童心に返ってプー!(*≧m≦)=3
>ジェラシック・パークのまさか 乗ったとか?[電柱]д ̄) チラッ
(⌒^⌒)b うんうん 勿論乗りましたよ(o^-')b グッ

濡れないように合羽も準備万端(^_-)☆パチン

>マジカルスターパレード 可愛いぃ♪
ディズニーの規模には及びませんが結構豪華でステキなんですよ。
ららさんも一度お越しください~!

コネコネ見てくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

明石焼きも美味しいよ、関西良いとこ一度はお出でよ~

お久しぶりです。。

GW、お孫さんと楽しまれたみたいですねっっv-238
パレード、きれいですねぇ☆☆大人も楽しめそう♪

ドールの本出たのですねっっ
早速本屋さんへ行ってみます。。
楽しみだわっっっっv-238v-238

夢子さん

((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪お元気ですか?
USJは大人も子供も一緒に楽しめるので良いですよ。

夢子さんもGW楽しまれましたか~~~!

本は出たのですが、大型書店でしか無いかもです。
機会が在ったら見てくださいね。m(._.*)mペコッ

お天気が良くてよかったですね
楽しそう
パレードもきれいですね
お孫ちゃんの笑顔うかびますわ
私はゆっくり街並みを眺めるんも好き


あ、昨日うちは宝塚に行ってきましたぁ

USJお孫ちゃんと楽しんできたのですね。
パレード綺麗ですね。
楽しかったことが伝わってきました~

下に書いたけど、お孫ちゃん大人っぽくんりましたね~~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!りんちゃんと変わらない年だった~~

たーぼのははさん

お返事遅くなってごめんなさいf(^_^; スンマセン
風邪引いたみたいで~だるいです。

>あ、昨日うちは宝塚に行ってきましたぁ
宝塚ですか~(*^-^*)。。oO(イイナ~)
あの空間は、浮世の事を忘れさせてくれますもんね。
何を見てこられたのかな~


りんちゃん母さん
一寸寝込んでました、お返事遅くなってごめんなさい。

USJは何度行っても面白いですよ。
パレードも華やかで良いですよ。是非お越しください。
りんちゃんと孫は同い年ですか~☆^∇゜) ニパッ!!

孫は背が高くなって私を追い抜いてしまいました。σ(o^_^o)がチビ?。。(`ー´) クククッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


