プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



久々のコネコネ~

今年に入ってから、色々と野暮用が忙しくて落ち着かなくて粘土タイムが殆ど取ってなかった...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ
久々に粘土を出してコネコネ~~~コネ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
やっぱり粘土作品を作っている時間が幸せだな~~v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

だけど。。。。。花びらを作っていると、手が攣るの~~~(/≧◇≦\)アチャー!!
それも両手が・・・・年だな~~プー!(*≧m≦)=3

カラーの花と、巻きバラの組み合わせで、変形リースにアレンジしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
左右非対称で、中々素敵な感じに仕上がりました。ラメメッシュのリボンも(o^-')b グッ
DSCF2077.jpg




夕べは嵐の様な天気で雷まで鳴っていたけど、朝からはお天気も良いので、お墓参りに行って近くの公園で孫と一服~☆^∇゜) ニパッ!!
我が市のシンボルの石の羊さんが4頭も居たわ(*∩_∩*)ゞデヘヘ
DSCF2001_20100429211950.jpg


タンポポも(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
DSCF2002_20100429212006.jpg


藤の花も満開~(*´ー`*)ウットリ
DSCF2061_20100429212048.jpg


ツツジも咲き揃って着ました~~(^_-)☆パチン
DSCF2063_20100429212058.jpg

<< 連休に~USJ | ホーム | 明石焼きヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ >>


Comment

個々素敵!!
まりもさん、ええわあ
花盛りでうっとり

この作品も素敵です
飾りたいなあ
お玄関に!!

たーぼのははさん

お花が咲き出して、何処も綺麗ですよね。
一寸休憩に素敵な公園でしたよ。

作品も見てくださってありがとう!
今年に入り、色々在ったもので粘土に触ってなかったんだけど
久し振りの作品作り頑張りました。
玄関にいいかも~~~です(∩。∩;)ゞテレテレ・・・。

おはよ~~です
けいろう会のことありがとうございます
3年間目いっぱい楽しみました

さて、このところええ天気ね
洗濯できるとルンルンです

たーぼのははさん

今年の連休はお天気が続いて気持ち良いですね。

昨日は混んだUSJで遊んできました┓(´ー` )┏ふぅ
何処も人で一杯~~~家で居るのが一番かも~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


