プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



美味しいもの満載V(○⌒∇⌒○) ルンルン

この前行ったお店が美味しかったのでマタマタ~ランチしてきました。
最高級の山形黒毛和牛の肉を使用した和牛焼肉の店『香櫨苑』ですV(○⌒∇⌒○) ルンルン

前菜   キムチとナムルの盛合わせ
サラダ  香櫨苑サラダ
焼物   牛タン塩、山形牛カルビ・ロース・焼き野菜、鶏もも・茶美豚の豚トロ
食事   石焼きビビンバ・スープ
デザート 杏仁豆腐

超美味しいお肉が並びましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
どの部位も口の中でとろける軟らかさで最高~v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪タレも2種類でレモン塩のたれがさっぱりしてて美味しく頂きました~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
石焼ビビンバはお店の人が目の前で混ぜて、石鍋に貼り付けるように鍋の淵にも広げて焦げ目が付くようにしてくれた写真なので一寸見た目は(≧∇≦)キャー♪ごま油の香りがして、おこげがパリパリしてて凄く美味しかった。
山形ランチ



帰りにデパ地下でケーキを買って来ました~(´▽`;)ゞぽりぽり
ケンネヒスクローネのチョコケーキです(○`~´○)オイチイノ~~モグモグ
DSCF2053 (2)



北海道十勝産小豆を使用した粒餡子が美味しい「御座候」の太鼓焼きもゲット。何時も長蛇の列でうんざりなんだけど、この日は空いててラッキー(o^-')b グッ
DSCF2049 (2)



此処からは頂き物を纏めて~~~°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
桜ロールケーキを頂いたのV(○⌒∇⌒○) ルンルン
例えるなら桜餅のような香りが、ほのかにスポンジにして、春を味わいました~~~♪
DSCF2056_20100420122314.jpg





山で掘りたての、竹の子とワラビを何時も何回も頂いてるの、ありがたいね~~感謝!!感謝!!!アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
土佐煮、若竹煮、竹の子ご飯、酢豚他~色んな料理にして頂きました。ご馳走様~~~m(._.*)mペコッ
DSCF2035 (2)

DSCF2057_20100420124107.jpg


大きなサザエをボール一杯頂いたの、つぼ焼きにして醤油の焦げる匂いがして超ウマウマ~~~(*)´ー`(*)”モグモグ
P1130688.jpg

<< 12歳の孫の誕生日♪ | ホーム | ブラック・オパール♪ >>


Comment

わお~~美味しいものがいっぱいですね。
幸せ~~
食べれなくなったらだめだものね。
美味しいものいっぱい食べて、元気に暮らしましょう~
っていっぱいありすぎですね~~
σ(^¬^@)わたしも今日、タケノコいただきました。
旬のものはいただかないとね。

まあ、おいしそう!!
マリモサン素敵。
ぁ、そうそう明日、さざえw使ったお料理をアップする予定やの
良かったら明日見てね
たからの店長におそわったのよん

筍にわらびに春やわぁ

りんちゃん母さん

>美味しいものいっぱい食べて、元気に暮らしましょう~
元気でないと美味しいものも美味しいと感じられないですからね。
お陰様で元気一杯です☆^∇゜) ニパッ!!

>旬のものはいただかないとね。
旬の物は季節を感じられますね。
新鮮な届け物ありがたいですね(=^~^)oうれちっ♪


たーぼのははさん
サザエの変わったお料理方法があるんですか、楽しみにしています。
σ(o^_^o)はシンプルなものばかりで、進歩がないわ\(- -;)反省

たからさんの伝授なら、美味しいの間違いないですね。

>筍にわらびに春やわぁ
有難い事に、買ったこと無いんですよ。
山から、今から帰るからと連絡頂けるので待って、湯がくの~
春には灰汁の強いものが多いけど、デトックス効果があるんですってね。
旬のもの頂いて、体の毒を排出~~~プー!(*≧m≦)=3

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


