プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



今日も桜に誘われて~~~!

久米田寺にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

久米田池は面積46.5haのため池としては大阪府最大の水面積である。色んな鳥も渡来してくる。
池をぐるりと囲むように桜並木が続いていて、桜の下には菜の花がさいて凄く綺麗です(*´ー`*)ウットリ
P1130690.jpg

DSCF2030_20100406200646.jpg

P1130718.jpg



久米田寺は、ため池である久米田池を維持管理するため天平10年行基によって創建されたと伝えられる。
久米田池から見た二間四面の桜門も桜一色V(○⌒∇⌒○) ルンルン
P1130693.jpg


多宝塔も桜に埋め尽くされてます~。
P1130706.jpg


P1130704a.jpg


P1130708.jpg

<< 岡山の後楽園の桜 | ホーム | お花見三昧~♪ >>


Comment

(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
わ~~桜満開ですね。
こちらは 葉桜になってるのもあります。
シャボン玉 良く撮れてますね^^v

ここの(↓)公園も ももちゃんひめちゃんと行かれてたんですよね?

桜の花びらがハラハラ散るのが好きです^^

ららさん

此方は今が満開で綺麗ですよ。
其方はもう葉桜なの~

>シャボン玉 良く撮れてますね^^v
シャボン玉の色が旨く取れました(*∩_∩*)ゞデヘヘ

>ここの(↓)公園も ももちゃんひめちゃんと行かれてたんですよね?
そうですよ、一緒に行ったんです、覚えててくれたの(=^~^)oうれちっ♪

>桜の花びらがハラハラ散るのが好きです^
風情がありますよねσ(o^_^o)もダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


