プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



お花見三昧~♪

昨日に続き今日もお花見にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
うす曇だったけど、暖かくて桜も満開~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

仁徳天皇陵に行く手前の1キロ位の桜のトンネル間見事でした\(*T▽T*)/ワーイ
P1130869.jpg



堺市にある日本最大の古墳で、前方後円墳の仁徳陵古墳です。
P1130776.jpg


御陵拝所です。天皇陛下も此処からの参拝です
P1130775.jpg



御陵前の大仙公園は桜が満開でした(*´ー`*)ウットリ
中央に見える高い白い建物は平和塔です。
P1130780.jpg

P11308091

P1130855.jpg


孫と友達がシャボン玉に熱中~~(*∩_∩*)ゞデヘヘ
P1130856.jpg

P1130838.jpg


数奇屋作りの茶室伸庵(しんあん)
公園内には博物館、茶室、日本庭園などがあって「日本の歴史公園100選」の一つでも在るんだけど、今日は月曜日でどれも定休日~┓(´ー` )┏ふぅ
P1130859.jpg

堺の茶人、千利休像も~~。今度は此処でゆっくりお茶を頂きたいな~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
P1130863.jpg

<< 今日も桜に誘われて~~~! | ホーム | お花見日和~♪ >>


Comment

あちこちのお花見、お孫さんと楽しんでいますね。
素敵~~
お城と桜良く似合いますね。

りんちゃん母さん

今年は毎日、桜に誘われてウロウロしています(*∩_∩*)ゞデヘヘ

孫も楽しそうでしょうプー!(*≧m≦)=3

お城と桜はベストマッチですよね。
りんちゃんも桜みにおでかけしましたか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


