プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



さくら~~~♪

今日は、ヒメちゃんのお墓参りの帰りに桜の公園に寄り道してきました。ヒメも天使に成って早いもので1年経っちゃいました。元気な時は一緒にお花見に行ったな~~~~。

開花宣言が出て久しいが、此処の所の冷え込みで桜は中々満開に成らないですね。
この辺りは4~5分咲き位でしょうかねV(○⌒∇⌒○) ルンルン
今日も小雨で明日も雨らしいから、週末あたりが見ごろに成りそうですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
P1130663.jpg

P1130670.jpg

P1130663_20100401201435.jpg

P1130658.jpg

P1130676_20100402131005.jpg

<< お花見日和~♪ | ホーム | やっと~晴れ間が~ >>


Comment

もう一年ですか~
早いですね。
お隣のワンちゃんが亡くなってしまって、「今年もお花見一緒にできると思ってた」って言ってました。
これから毎年桜の季節になると寂しさがこみあげてくるのでしょうね。

りんちゃん母さん

ヒメも虹の橋を渡ってしまって1年経ちます。
主人はこの間、毎日ヒメのお墓参りしたんですよ、感心します。

何時までも一緒に居たいけど、短すぎる。別れのショックから立ち直るの中々です从´_υ`从ショボーン

思いでの場所には行きたいし、行くと思い出して(;´_ヘ;)ホロリ

りんちゃんは何時までも元気で居てね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


