プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



やっと~晴れ間が~

此処の所雨ばかりで、開花宣言の出た桜も足踏み状態です。
今日はやっと久し振りのお天気ですが{{ (>_<) }} サムイーッ!!



最高級の黒毛和牛の肉を使用した和牛焼肉の店『香櫨苑』でランチしてきました。
口の中でトロケそうな柔らかなお肉が沢山乗った「山形牛焼肉重」は、小鉢、サラダ、キムチ スープ デザートでボリューム満点で美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
DSCF2004_20100326134859.jpg




友達からの頂き物の2つ~~((@´∀`o[嬉しい]o
レモンケーキ、甘さも控えめで、しっとりして~とっても美味しかった☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
DSCF2036 (2)


リバージュと言うケーキ屋さんのロールケーキですが、スポンジが凄く美味しいので、本等の所~私は○島ロールよりも好き~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
凄く太くてσ(o^_^o)見たい~~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
DSCF2006 (2)





我が家のクリスマスローズ、名前は忘れたんですが沢山咲いてます。ほったらかしでも毎年咲いてくれてお利口さんなの
プー!(*≧m≦)=3
DSCF2021.jpg

<< さくら~~~♪ | ホーム | 春を告げるイカナゴの釘煮 >>


Comment

(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
わ~~~またまた ご馳走が(q^Q^q)ジュルジュル
高級で 食べれないわぁ~~

リバージュさんの?ロールケーキ
とっても 美味しそーーですね♪♪
(≧ω≦。)プププ あのロールより好きなんだ!!
食べてみたいなぁ・・
↓イカナゴの釘煮も とっても美味しそーですね♪

クリスマスロースも 可愛く咲いてますね^^
今年は一緒に種まきしましょうね♪

ららさん

焼肉重美味しかったよ。
>高級で 食べれないわぁ~~
σ(o^_^o)が食べれるのに~セレブなららさんが何を仰るのプー!(*≧m≦)=3

>(≧ω≦。)プププ あのロールより好きなんだ!!
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪
好みだけど、σ(o^_^o)はこっちが良いかな。

イカナゴは、佃煮なので日持ちするんですよ。

>クリスマスロースも 可愛く咲いてますね^^
今年は一緒に種まきしましょうね♪
σ(o^_^o)に出来るかな心配だけど((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
また教えてね(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


