プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


「現代日本の人形作家100人」DOLLが創刊~♪

待ちに待ったお人形の本が創刊されましたv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
詳しく↓のART BOXのHPをご覧下さいねm(._.*)mペコッ

ART BOX vol.7 DOLL[ドール] 現代日本の人形作家100人


私の作品は「私は花嫁人形・マリーアントワネット」と「フラメンコ」の二体を掲載して頂いてます(*v.v)。ポッ
有名な作家さんや私みたいにヒヨコさんまで各ジャンルの、とっても素敵な人形の数々が満載です☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
大型書店や図書館などに置かれてますので、機会が在りましたら手にとってご覧下さいね、装丁も立派で見ごたえが在る本に出来上がってます~m(._.*)mペコッ

DSCF2028_20100312123142.jpg

DSCF0019S350SL.jpg

私は花嫁人形0001



スポンサーサイト

<< 春を告げるイカナゴの釘煮 | ホーム | 陽だまりにて~♪ >>


Comment

(●^-^●)こんばんわぁ

創刊、おめでとうございます!!
「現代日本の人形作家100人」とは素晴らしい事ですね。

ひよっこさんなんて とんでもない!!現代日本の人形作家100人に選ばれたんですもの。
凄いわ~~
出かける時に見にいって来ますね^^v


わ~~おとな人形 おばあちゃまとワンコ 可愛いですね♪♪
おばあちゃん ほんと品のある良い所の方みたいですね。
ワンちゃんと お洋服もお揃いで 素敵です♪

またまた美味しい物が沢山だ♪
餡子パイも 美味しそーですね♪
餡子もパイに合いますよねえ。

マリモさん、とうとう創刊されたのですね!!
゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとうございます♪立派なご本ですねe-420
こんなに大きくお写真が載ってマリモさんの事も紹介されて…
本当に素晴らしいですね!!
私も早くこの本を手にしてみたいです。
これからもマリモさんの作品を楽しみにしています♪

ららさん

お祝い有難う!
私なんかは他の作家さんから、掛け値無しで~ひよっこさんです。
だけどお人形作りしてた記念になったと喜んでます。

お婆さんも見てくれて有難う。
和やかな雰囲気が良いでしょう。

パイに餡子も美味しかったよ~。


ドロさん
大きな写真で見ごたえの本に仕上がってました。
皆さん素敵な人形でウットリしちゃいました。
これからの励みになります~
お祝い有難う!

いつか、本物の人形さんに逢えますよね

この人形さんは、これから展示会場とか
催し事とか、にお出かけをするのではないでしょうか~
そしたら、西日本展示会場やマリンメッセーとか
ホビー展が有る時に逢えるかもですよね♪
先日のマリンメッセで展示している樹脂人形さんは
かなり年数が経ってました
でも感動しました
背中の開いているドレスの色っぽいとこ、とこか
お尻のふくらみとか、結構貫禄ありました

いつか本物のお人形さんに会いたいです

ミレ母さん
私は出す積りは無いので~何時か我が家に逢いに来て~m(__)m

フラメンコ人形は、少し色っぽいかな☆^∇゜) ニパッ!!
マダマダこれからお勉強しなきゃ(´▽`;)ゞぽりぽり

創刊おめでとうございます
マリモサンの作品が本に!いつかこんな日が来ると思っていましたが、やっぱりそうなったわ
とっても嬉しK
素敵な方とお知り合いなことも嬉しいです

息子の卒業でなかなか伺えなくてお祝いが遅くなってごめんなさいね

たーぼのははさん

お祝いコメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
私みたいに駆け出しには光栄な事だと思ってます。
マダマダお勉強しなきゃです(´▽`;)ゞぽりぽり

ターボ君、卒業できたか~おめでとうございます。
小学校の創業は親には感慨深いもんがありますね。

お忙しいのに訪問ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


