プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


陽だまりにて~♪

此処の所雨が多くて寒さも戻ってきてお天気が安定しないな~(;´д`)トホホ
気温差に体が着いていかないわ~...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ

春の陽差しの中で、ワンちゃんとノンビリ過ごす安らぎの一時を人形で表現してみました。
DECOでお婆さんを作る場合は、ザ・田舎のお婆ちゃん!風が作りやすいのですが、今回は上品なお婆さん風に作ってみました。
ワンちゃんは、ももとヒメ~の積り(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
DSCF2091_20100309132639.jpg





お買い物に阪急百貨店に行って、マタマタ~トップスのチョコケーキ買ってきましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
孫のリクエストのマカロンも~~~(*∩_∩*)ゞデヘヘ
1003080004.jpg


餡子の入ったパイも~中々~だったよ☆^∇゜) ニパッ!!
DSCF2001_20100309132937.jpg
スポンサーサイト

<< 「現代日本の人形作家100人」DOLLが創刊~♪ | ホーム | ひな祭り~V(○⌒∇⌒○) ルンルン >>


Comment

本当に上品なお婆さんですね♪
きっとマリモさんの未来のお姿でしょうね
ももちゃんとヒメちゃんも一緒で嬉しいですね。
心が和むステキな作品ですね!

美味しい物がいっぱいで羨ましい!!
トップスのケーキとマカロンの他に餡子のパイも
あったんですねσ(^¬^@)うまそぉ~♪
どれから頂こうか迷ってしまいますね。

マリモさんのお雛様、今年も飾らせて頂きました。
新入りのモンちゃんはお雛様とは初対面でしたので
ちょっと心配だったのですが…イタズラされる事はなく
ホッとしました…(´▽`) ホッ♪
お雛様を出すたびに毎年感謝感謝です。ありがとうございます!!

ドロさん

お人形見てくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
お婆さん、優しい感じに仕上がったでしょう、σ(o^_^o)は、品がないので程遠いですが頑張らなきゃプー!(*≧m≦)=3

トップスは誰にでも好まれるチョコケーキで美味しいですね。
食べてばかりで(´▽`;)ゞぽりぽり

>マリモさんのお雛様、今年も飾らせて頂きました。
\(*T▽T*)/ワーイ お飾りして頂けてるの(((≧∀≦**))){ウレシィ~~
猫ちゃんは高い所に登るので飾り物は心配なんですねo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
いたずらされずにC=(^◇^ ; ホッ!

σ(o^_^o)もドロさんから頂いたシャドーボックスは大事に飾らせて貰ってます。m(~o~)m かわいい~
此方こそありがとう御座います。

嬉しい偶然

宝塚のことを久しぶりに書いてるときにマリモサンを思い出してたの
そしてここに来たらマカロンまで!!
あんまりん偶然に嬉しくなりました

やっと晴れて洗濯機が回ってます
今日も一日楽しみますね
そしていつかこんな素敵なおばあちゃまになりたいわ

たーぼのははさん

今日は久し振りにお天気に成って心もワクワクしますね。
太陽の恵みに感謝V(○⌒∇⌒○) ルンルン


宝塚のことを久しぶりに書いてるときにマリモサンを思い出してたの
私のこと思い出していただいてうれしいです。

マカロンもお好きですか☆^∇゜) ニパッ!!

たーぼのははさんみたいに、σ(o^_^o)もお料理上手に成らなきゃ~\(- -;)反省

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


