プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



ひな祭り~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

今日は3月3日でひな祭りV(○⌒∇⌒○) ルンルン
幾つになっても((o(*^^*)o))わくわく♪

チラシ寿司を沢山作りました。何時も待っていてくれる家にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
結構美味しかったo(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
DSCF2016_20100303203639.jpg



クリスタル雛はライト付きケースで輝いてるの キャッホー..\(@^o^)/
DSCF2040_20100303203659.jpg



物凄く沢山、雛人形も作ったんだけど、今はこの子達だけが我が家に居てくれます(*∩_∩*)ゞデヘヘ
DSCF2057_20100303203718.jpg


DSCF2028_20100303204443.jpg



孫の7段飾りも出すのが面倒ですが、やはり華やかになります~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
20070303201603_20100303205718.jpg

<< 陽だまりにて~♪ | ホーム | お泊りに~ >>


Comment

こんなの・・見ちゃうと・・・もう!!

ミレ母は、明日の朝から下関に出張です
1泊2日で本社の総務の手伝いで、留守になります

だから今夜は3匹をシャップーしておかないと、臭くなります
明日は下の娘が3匹の子守に来てくれるので
安心です。ついでにパパさんのご飯も作ってくれるので
これまた安心。でも、ほとんどは何か買って来て、請求はバッチリしているみたいです

こんなマリモママの作品を見ると、もう感動です
すごいなぁ~
かわいいなぁ~
菜の花は粘土ですか?
その花瓶も覚えてますよぅ♪
明日博多駅に出たついでに粘土を買って帰ります
日曜日にすずらんの続きに取り掛かります
籠は諦めました
お孫さんが作れるのに・・ミレ母は出来ませんでした
半分にして色を茶色のベタ塗りにしていたら
乾いていたので、へんてこりんのまま洗面所の壁に飾ってます
いつかこの籠にすずらんを飾りたいです

↓のふあふあチーズのお菓子のネット見ました
発注したので3月12日に会社に届きます
会社の社長や営業の人に食べさせてあげます
マリモママの情報って事で♪

ミレ母さん

明日から下関に出張なの(*^-^*)。。oO(イイナ~)
3匹ちゃんもお姉ちゃんがお守りしてくれて、パパさんの晩御飯も心配無で最高ね。

たまには家を忘れて羽を伸ばしてねo(*^▽^*)oあはっ♪

>菜の花は粘土ですか?
(⌒^⌒)b うんうん 樹脂の粘土だよ、可愛いでしょう。

チーズオムレット発注したの、届くの楽しみね。
美味しいよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

世界に一つだけの手作りお雛様に感激で涙が出そうよォ
ウットリデス
ほんまに見事やなあ
十二単を作るのもすごいです

感動です

たーぼのははさん

お雛様は沢山作ったのですが、お嫁に行って我が家にはこの子達だけ残ってくれてます。
着物は案外簡単なんですよ。

バタバタしてて、ははさんの所にも余り伺えなくて~
又お邪魔しますねm(._.*)mペコッ

ちらし寿司美味しそうですね。
お雛様どの子も可愛いですね。
菜の花も手作りですよね。
素敵~

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

わ~~お暇様の ちらし寿司だ!!
私もダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★です!!!

おおお!クリスタルの お暇様 凄いですね!!

そおそお マリモさん お暇様 沢山作ってましたよね。
今はこれだけ お家なんですね。
良いな~~とっても可愛いぃ♪

7段飾り 流石に綺麗ですね♪♪
華やかです♪

りんちゃん母さん

お雛様の日は散し寿司を作られましたか?
σ(o^_^o)の作ったお雛様立ちは、彼方此方にお嫁に行き、それぞれのお家でお飾りしていただいてV(○⌒∇⌒○) ルンルン
我が家に残った子達も可愛いでしょう☆^∇゜) ニパッ!!

菜の花も樹脂で作った作品です。覚えていてくださったのね(=^~^)oうれちっ♪


ららさん
ららさんも散らし好きですか~近くならお裾分けできるのにな~(*∩_∩*)ゞデヘヘ

クリスタルのお雛様いいでしょう、ケースがライトつきで高かったのプー!(*≧m≦)=3
家の手作り雛も趣が在って好きなんです。

>7段飾り 流石に綺麗ですね♪♪
出すのに手間がかかって大変なんですが華やかですね。
女の子は良いねV(○⌒∇⌒○) ルンルン



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


