プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


お泊りに~

息子の家に出かけて連泊してきました。孫達と近くで在ったお祭りにも参加で楽しかった~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
沢山の屋台が並び、舞台では色んなパフォーマンスもあり大盛り上がりしてました~(^ー^* )フフ♪
DSCF2003_20100301200231.jpg



屋台では、たこ焼きや、この「白いたい焼き」を買って食べました。タピオカ粉が入ってて、もちもちして美味しかったよヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
DSCF2005_20100301200249.jpg





帰りに百貨店で北海道物産展が在ったので、ロイズのチョコレートとポテトチップスを並んで買ってきました。新製品でキャラメル味も出てたけど、σ(o^_^o)はチョコが一番好き\(*T▽T*)/ワーイ

DSCF2010_20100301200308.jpg


ルタオも花畑牧場も、一時期ほどの人気は無くなったのか空いてましたプー!(*≧m≦)=3
「チーズオムレット」は半熟オムレツの様にとろりとした滑らかな食感を持ったスフレタイプのチーズケーキでとっても美味しかったわ~~マヂオイ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
DSCF2013_20100301200320.jpg
スポンサーサイト

<< ひな祭り~V(○⌒∇⌒○) ルンルン | ホーム | 昨日は >>


Comment

さすが大阪♪

ものすごい人ですね
こんな場所にお出かけ出来るマリモママの元気が
羨ましいですわぁ~いいなぁ
ペイストリースナッフルスcatchcakesとか
書いてるチーズオムレット。
て初めて見ました
お菓子屋さんがミレ母のユーザーさんなので
営業の人にも見せてみます
マリモママの一押しケーキ♪

ミレ母さん

天神祭りで賑わってました。子供たちは大喜びでお店周りを楽しんでました。
たまには童心に返っていいですね。

チーズオムレットは、北海道物産展で買ったんだけど、美味しかったわよ。
HP書いとくね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
http://www.snaffles.jp/

こちらは おひさでo(_ _)o

息子さん所へ お泊りに行かれたんですね。
わ!お祭りだったんですね。
凄い人ですね!!!

白いたい焼きは σ(^◇^;)所が 発祥地なんですよ!!
ロイズに スフレケーキに 美味しい物が沢山だわぁ~~
( ̄∀ ̄*)イヒッ マリモさんも お(   ^v^   )デブの 道~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


