プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


昨日は

平成22年2月22日で、2並びの日だった。10年前は1並びで騒いでたってプー!(*≧m≦)=3

此処2~3日は暖かい日が続いて春みたいな日差しで\(*T▽T*)/ワーイ
暫く続くそうでV(○⌒∇⌒○) ルンルン


お雛様は自分が作ったものが沢山あるんですが、出かけたときに見つけた組木のお雛様が可愛かったのでゲット。o@(^-^)@o。ニコッ♪
DSCF2135.jpg


頂き物のビーズのお雛様も、写真がぼけてるけど、.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
DSCF2141.jpg




お出かけで何気に入ったお店だったが久し振りに美味しい中国料理に出会いました。奈良、大阪を中心に営業を展開している「桃谷樓」は店内の雰囲気も良かった。今回はコースではなく単品で色々食べましたが、どれも美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
食べるのに夢中でパチ /■\_・) カメラ を忘れたのも沢山在りますが・・・(´▽`;)ゞぽりぽり

フカヒレスープ!色の割にはさっぱりした味。
640x640_672567.jpg


定番のエビチリソース!プリプリした海老が(^_-)☆パチン
DSCF2087_20100224101907.jpg


タラバ蟹の味噌煮込み!身もたっぷりで絶品だった。
DSCF2089_20100224101946.jpg



海の幸入りおこげ! σ(o^_^o)は、おこげのジューと言う音が堪らない~~~\(*T▽T*)/ワーイ
DSCF2091.jpg


〆は海鮮五目麺!あっさりしたスープで(o^-')b グッ
3197704.jpg



「イチゴ大福」これは頂き物なんですが色鮮やかな真っ赤なイチゴが白い餡に包まって、柔らかな羽二重餅につつまれた、とってもフルーティーなんですよ。
DSCF2131.jpg
スポンサーサイト

<< お泊りに~ | ホーム | 梅の花~(*´ー`*)ウットリ >>


Comment

(●^-^●)こんばんわぁ
雨になりました。

あはっ そっか 10年前も 騒いでたんですね^m^

(*▽*)わぁ♪ 木工の お雛様も ビーズも 可愛いぃ♪♪
でも マリモさん作ったのが良いなぁ・・・(*^mm^*)にひひ・
沢山ありますよね・・今年はもう作らない??

おおお!高級なお料理が沢山だ!!
おこげ 大好きです!!
あの 音が たまらん(爆
海鮮五目麺も 美味しそーーーー!!!

わお!!いちご大福まで・・んまそーーー(q^Q^q)ジュルジュル

あ゛~いちご大福だ!!

我が家の娘が作った「いちご大福」は
そりゃあもう~
、そりゃあもう~
あれ以上にまずい物はなかったですよぅ

2~3日天気が良く、暖かかったですね。
今日は雨が降って寒いです。

可愛いお雛様さまですね。
色々なのがあて、楽しいですね。

美味しいものたくさん食べてきたのですね。
イチゴ大福も美味しそう~

ららさん

お雛様可愛いでしょう。
今年は作る時間が無くて新作は無いんですよ、来年のことを言ったら鬼が笑うかもだけど、来年は頑張ろう☆^∇゜) ニパッ!!

>あはっ そっか 10年前も 騒いでたんですね^m^
10年前は1並びで騒いでたでしょう、私たちの結婚記念日が11月11日なので特に印象に残ってますプー!(*≧m≦)=3


>おこげ 大好きです!!
あの 音が たまらん(爆
ですよね~~~ジューって音までがご馳走ですよね。
ここのはお赤飯のおこげがも入っていて美味しかったです。



ミレ母さん
>あれ以上にまずい物はなかったですよぅ
そんな心にも無い事を~~(*∩_∩*)ゞデヘヘ
娘さんが作って届けてくれたものは愛が篭って数倍美味しかったでしょう(*^-^*)。。oO(イイナ~)



りんちゃん母さん
2月だというのにポカポカ暖かくて気分も春ですね。

木組のお雛様、シンプルで可愛いでしょう、ビーズのも(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

イチゴ大福、優しいお味でイチゴも甘くて美味しかったですよ。
中国料理のお店、中々美味しくて気に入りました。
又行ってみようかな、何時も食いしん坊で\(- -;)反省

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


