プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


梅の花~(*´ー`*)ウットリ

相変わらずバタバタの日が続いてるんですが、今日は梅の花と水仙を満喫してきました。広い公園に何種類もの梅と。足元には水仙が植えてます。梅と水仙の甘い香りに(*´ー`*)ウットリ
未だ2~3分咲き位で満開には未だ掛かりそうです。

DSCF2117_20100218193634.jpg

DSCF2097_20100218193654.jpg

DSCF2111.jpg

DSCF2109.jpg



日本水仙も無数の白い花を可憐に咲かせてました。これだけ咲きそろうと見事です~(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
DSCF2119.jpg


スポンサーサイト

<< 昨日は | ホーム | 纏めて~更新(≧∇≦)キャー♪ >>


Comment

(●^-^●)こんばんわぁ

(*▽*)わぁ♪ 梅のお花綺麗ですね♪♪
水仙の数 凄い!!!
良い~香りがしそうだわぁ~~~(´^_`。)ぃぃニオイ
ここはマリモさんちからは近いんですか??

ららさん

梅と水仙が旨く植えてるでしょう。
>ここはマリモさんちからは近いんですか??
家からは来るまで20分位のところなんですよ。
年中、色んな花を咲かせて素敵な公園なんですよ。
甘い香りで(*´ー`*)ウットリ

お近くにこんな素敵なところがあって、良いですね。
スイセンの数すごいですね。
良い香りが漂ってきそう~
紅梅可愛いですね。
梅の開花も楽しみですね。
忙しいなか、お祝いコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

りんちゃん母さん

お誕生日のお祝い遅くなってm(_ _)m ゴメンナサイ
りんちゃんと楽しい1年を過ごしてくださいね。

此処の公園は、父のお墓参りの帰りに一寸寄り道をした所に在るんですよ。
水仙も今年は沢山植えてて見事でした。梅はまだ少し早かった見たいでした。
近づくと良い香りがして(*´ー`*)ウットリ

今日は暖かだったので蕾もほころんできたかも~

昨日は手作り展示会に行って来ました
2番目の写真とそっくりな、桜の木の
大きなキルト作品が有りました
そっくりでびっくり。
ひとつひとつの花をピンクの生地を裂いて柔らかなピンクの花びらを表してました

樹脂粘土のコーナーは新しいコーナーが出来ていて
マリモママの大きなフラメンコ人形と同じ様な形で
ピンクのドレスやフリルが豪華な50センチくらいの高さの人形が8体飾ってました
色白で首筋と背中のラインがきれいな女性で背中が大きく開いているドレスは色っぽくて魅力的でした
マリモママの人形さんも本になって多くの人を
感動させるんでしょうねえ楽しみです

ミレ母さん

手作り作品展に行ってこられたの(*^-^*)。。oO(イイナ~)
>2番目の写真とそっくりな、桜の木の
大きなキルト作品が有りました
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?そんなに大きな作品が展示してあったの。
私もお友達が毎年大作作って展示会されてるので行くのですが、手が込んでて素敵ですよね。

大きな人形が在ったの見てみたい!!!
私もマダマダなんですが作るのが楽しいの~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

何か体験されたのかな、ミレ母さん家にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


