プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


退院しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

主人が大腸憩室炎で入院していましたが、炎症も収まり痛みも無くなったので今日24日ぶりに、退院できましたC=(^◇^ ; ホッ!
退院前に、栄養指導を夫婦で受けて、色々食事のことをアドバイス頂きました。暫くは食事も気をつけないと行けないみたいだけど、p(*^-^*)q がんばっ♪

色々と御心配頂いて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
元気ですのでご安心下さいねm(._.*)mペコッ



先日、大阪の梅田に出かけたので、美味しい物買って来ました(*∩_∩*)ゞデヘヘ
大阪でも阪急百貨店にしか売ってない、赤坂トップスのチョコレートケーキです。これは「キングチョコレートケーキ」でスポンジにクルミが入ってて、凄くコクがあって美味しいの(*)´ー`(*)”モグモグ
DSCF2036_20100130201938.jpg



もう一つ~叶匠寿庵の「あも」これも凄く美味しいんだO(≧∇≦)O イエイ!!
粒餡で中に軟らかいお餅が入ってて、病み付きになる旨さ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
退院祝いに、お赤飯だと今の主人には硬いかなと思い、買ってきたの~優しいでしょう<(`^´)> エッヘン
叶 匠寿庵




おぜんざいも、お餅も家で突いて、軟らかく炊いて上げたんよ~熱々なので湯気で写真がボケてるね。
DSCF2034_20100130202058.jpg




夕方に、ぴんぽーん ( ^-^)σ[] ぴんぽーん ( ^-^)σ[] ぴんぽーん ( ^-^)σ[]と嬉しい届け物(o^-')b グッ
くみ上げ豆腐と竹筒に入った竹豆腐~しっとり舌触りがよく、プリンみたいに滑らかで美味しいから~ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
皆でおいしく頂きました~°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
トフ


何だか今日は食べ物のパチ /■\_・) カメラ ばかりになりましたね~(´▽`;)ゞぽりぽり
なのに沢山頂いた主人に、お見舞いのお菓子はパチ /■\_・) カメラ 撮るの忘れてm(_ _)m ゴメンナサイ
美味しく頂ました~d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b



食べ物じゃない取って置きの一枚は、アレンジの本です。どのアレンジも粘土で再現できそうなので((o(*^^*)o))わくわく♪
またボチボチ作りますので見て下さいね~ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
DSCF2040_20100130204647.jpg





マタマタ~ららさんが、ももとヒメの「節分の巻き寿司の丸カブリ」のアイコン作ってくれました。いつも可愛いの♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
丸かぶりは関西だけのものだったけど、今は全国的に有名になり彼方此方で、ガブッとしてるみたいねプー!(*≧m≦)=3
本当は、食べにくくて┓(´ー` )┏ふぅ o(*^▽^*)oあはっ♪
節分



スポンサーサイト

<< フラメンコ人形~♪ | ホーム | 手相~。o@(^-^)@o。ニコッ♪ >>


Comment

トップスのケーキ、りんぱぱが好きなんで、時々買います。
こんなのは見たことがないです。
そういえば最近買ってないので、今度見てこよう~~
御主人退院才×〒"┝_〆(´∀`●)
お豆腐良いですね。
アレンジの本素敵~~
こういう本は見てるだけでもワクワクします。

りんちゃん母さん

m(_ _)m ゴメンナサイ
此処に〆(^∇゜*)カキコ♪して頂いてるの見逃してましたm(._.*)mペコッ

確かレスした積りが、うかつで申し訳ありませんm(_ _)m ゴメンナサイ

トップス、りんちゃん母さんも好きですか~
どれも美味しいですよね、ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★

主人の事をご心配頂いてありがとうございます。
お陰様で元気にしております。

ブリザのアレンジの本は沢山出てますよね、どれも素敵で(*´ー`*)ウットリ
また参考にして頑張ります~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


