プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


手相~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

今まで手相を本職さんに見てもらった事は無いんですが、イベントで無料で手相を見てくれると言うので初体験((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
鑑定士さん曰く~凄く良い手相をしてますね、こんな良い手相を久し振りに見たと言ってもらった。そんなに良い事ばかり無いんだけどな?~モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛
 何を褒められたかって、それは~(^x^)ナイショネ
まぁ~貶されるよりは、嘘でもv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪


主人が土曜日に退院出来る事になりました。暫くは食事療養はしなければいけないですが一安心です。
先生に長いお付き合いして行きましょう~って言われて複雑な心境ε-(ーдー)ハァ
出来れば、病院の先生とは長く付き合いたく無いですよねヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
一病息災って事で、主人もこれからは少しは体の事を考えて、くれる事でしょう。
お陰様ですこぶる元気にしていますので、ご心配いただいてありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


ネット友達の、ららさん家の杏ちゃんが靴を買ったけど履いて歩かないと仰られてたので、昔のヒメのビデオを探してみました。
後ろ足をピンと跳ねて歩く姿が可笑しくて~ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
2003年7月に撮影してるから、7年前か~懐かしいな~~~ It comes back(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪

靴UP2003_0724_121440AA




ららさんが、ひめともものバレンタインと、鬼さんのアイコンを作って下さった、凄く可愛いでしょう~ありがとう.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
バレンタイン

鬼




お友達がプレゼントしてくれた陶器のトラちゃん~お福さんを捩ってユニークで、ブサ可愛いでしょうプー!(*≧m≦)=3
DSCF2020_20100127213249.jpg

スポンサーサイト

<< 退院しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | ホーム | 「故郷からのおくりもの」人形展 >>


Comment

(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

手相 わ~~凄いなぁ!!!
そんなに良い手相してるですね。
私も1回位あるかなぁ??見て貰ったの??
もう忘れたけど^^;;

えええ??何褒められたんだろう???
気になる~~~盗み聞き(¬¬*)⊂|壁

ご主人様 退院決まってよかったですね^^
そっか 食事療法しないとなのか。。
大変だろうけど頑張って下さいね!!

見に来ました~~~
ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
同じーーーあの足の上げ方。
大笑いしましたよぉ!!
家も撮らなきゃ。。(≧ω≦。)プププ
でも 可愛いですよねえ^m^
7年前のビデオの ももちゃんひめちゃん 若いわぁ~♪
毛色も 同じ感じですね^^v

アイコン 出して下さって o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

陶器のお福さんトラちゃん ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
愛嬌ありますね^^
みんな 上手だなぁ^^b

ご主人さま退院ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
大変でしょうけどマリモさんも頑張ってくださいね。
先日病院行ったら、みなさん今年もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙って先生に言ってたけど、σ(o^_^o)は宜しくしてほしくないので、言わなかったです。〃^∇^)o_彡☆あははははっ

マリモさん手そう褒められて良いな~~
お金もたまるって??

ビデオ見ました。
後ろ足伸ばして面白いですね。

ららちゃんのアイコン可愛い~~

ららさん

イベントで手相見てもらって\(*T▽T*)/ワーイ
お世辞でも良いと言われると嬉しいね。

ビデオ見に来てくれてたのね~。
後ろ足が面白いよねヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
これは大分なれたころで、もっと可笑しかったよ。
杏ちゃんも是非、歩いてる所撮ってね。

可愛いアイコン沢山作ってくれてありがとうo( ^_^ )o らっきー♪

陶器の寅ちゃん、微妙にブサ可愛いでしょう。。(`ー´) クククッ



りんちゃん母さん
パソコン直りましたか?

主人の事☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
帰ってきても暫くは食事に気を使いますが頑張りますね。

>先日病院行ったら、みなさん今年もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙って先生に言ってたけど、σ(o^_^o)は宜しくしてほしくないので、言わなかったです。〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(⌒^⌒)b うんうん
判ります~~~宜しくは?ですよねプー!(*≧m≦)=3

ビデオ見てくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
杏ちゃんが靴を履いて歩かないって書いてたから、家もそうだったと探してみました。
懐かしかったです、あの日に戻りたい~と思いました。

>ららちゃんのアイコン可愛い~~
可愛いでしょう嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


