プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


謹賀新年

あけまして おめでとう ございます
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
拙い内容のブログですが~本年も宜しくお付き合いお願いいたします。

元日は寒かったですね。我が家は手作り御節で家族全員揃ってお祝いしました。
氏神様と水間観音様に、初詣に出かけましたが後は寒いので家の中で孫たちも遊んでました。皆様はどんなお正月の過ごし方をされるのでしょうか?
平凡で毎年同じように変わりないことが一番ありがたい事ですよね~。
皆様にとりまして今年も佳き年でありますことお祈り申し上げますm(._.*)mペコッ
DSCF2061_20100102142224.jpg



讃岐の鶴亀松の和三宝糖を頂きました~見てるだけで幸せになれそうですよね☆^∇゜) ニパッ!!
P1130633.jpg





毎年初詣に行く「水間観音」さんの参堂の橋は工事中で大回りして参拝してきました。
息子が厄年なので、ご祈祷もしてもらって~[賽銭箱] ◎⌒ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカヒトツ 人(_ _ )
DSCF2002_20100102142926.jpg




厄除け祈願で有名なお寺なので、厄落としのお餅を千本突きで突いて、丸めて沢山並べています。
ご祈祷していただいたら、お札と厄除けお餅と、箸とお守りが頂けます。
DSCF2003_20100102142940.jpg


色んな露天も出てて昔懐かしいものも~~~(*∩_∩*)ゞデヘヘ
DSCF2007_20100102143007.jpg

孫に沢山のお年玉~~ハーーイ♪ □ヾ(゚▽゚ )お年玉~♪~
私達にも子供から~ハーーイ♪ □ヾ(゚▽゚ )ワーイ~(=^~^)oうれちっ♪お年玉~♪頂きました!!!


今年も趣味の粘土で色々な作品作りをして行きたいと思っています。何が出来るやら((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
今年も宜しくお願いいたします
(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よい1年をお過ごしください。O○ ・:*。:゚○:.。・:*:・゚ 
スポンサーサイト

<< チャーリーチャップリン人形! | ホーム | お世話になりました >>


Comment

あけましておめでとうございます

マリモサン、つつしんで新春のお喜び申し上げます
今年もどうぞよろしくお願いします

水間観音様、有名なええところですね
ますますのご利益がありますように

ぁ、宝くじ、おめでとうございます
すごいあたりですね!

嬉しいお知らせに私もにっこりです
ますますのご多幸お祈りします

マリモサン、私にもお年玉ください
ブログにリンクはらせてくださいませんか?

たーぼのははさん

あけまして おめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします

初詣は、氏神様と水間観音さまとには毎年欠かさずにお参りしているんですよ。
決まった所が良いかなと~~~☆^∇゜) ニパッ!!

年末ジャンボは毎年10枚だけバラ件を買うんですが当った事が事がなくて、10000円でもσ(o^_^o)にとっては大当たりなんですよ(*∩_∩*)ゞデヘヘ

>ブログにリンクはらせてくださいませんか?
ありがとうございます。拙いブログですが宜しくお願いいたします。
σ(o^_^o)も設定させて頂きますので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

今年もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
マリモさん、皆様お揃いで、良いお正月過ごされましたね。
お年玉も貰ったのですか?
宝くじ、0を思わず数えました~~
うれしいですよね。
今年も元気で楽しく過ごしましょう~~

りんちゃん母さん

あけまして おめでとうございます


>お年玉も貰ったのですか?
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
気持ちが嬉しいですよね☆^∇゜) ニパッ!!

宝くじは下一桁の300円しか当たったことがないので10000円でも腸(=^~^)oうれちっ♪

今年も宜しくお願いいたします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


